ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »りんごちゃんリレー☆

りんごちゃんリレー☆  



昨日は湿っぽい記事でしたね、すみません><

あんのんとした気分で過去の写真や動画をみてたら

面白いのを見つけました


2016/3/27/1


まるっとカットしてないりんごちゃんを置いてみました

まずはれおぴん



にゅ?



2016/3/27/2


おりはちゃんとカットしたりんごちゃんをたべるのにゅー



れおぴんはお行儀がいいね(*^^*)



2016/3/27/3


お次はぼんちゃん


って・・・ぼんちゃんいきなりガブッとまるかじり!



ぼかぁ、歯茎はじょうぶですぼん!ぶぉん!!



い、いや、そういう問題じゃ・・・



2016/3/27/5


お次はワタクシが続きますわ!



ぼんちゃんの開けたたべかけを続けてむしゃぶるこゆきさん

これがオカマの女王の食べ方なんですか?!



2016/3/27/6


ワタクシよりまろのほうがすごいですの



そうなんです、まろは・・・


2016/3/27/7


りんごちゃんうまでちのん!




もちろんまるっと、丸かじり

さらに


2016/3/27/8



いっこまるまる食べるんでなく、いろんなリンゴにかじりつくんですよ・・・

あおむしまろ。。。



だって、どのりんごちゃんもボクのでちのん!




☆まろのりんごちゃんかじり動画ですよ☆



ちゃあんと美味しい物がはいってることがわかってるんですよね



まろ、嗅覚おそるべし!


2016/3/27/9



そしてまるかじりといえば、この子にはだれも勝てませんよ

ちぇりーちゃんです




まろちゃん、これぜんぶちぇりーのなのー

たべちゃだめなのー







息子のまろといえども、りんごちゃんの方が上でしたよ(笑)







みんな歯茎は丈夫なのね・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/27 17:08 | edit

ふふ♪みんなのそれぞれの性格が出てますね~。
れおちゃん、カットしたリンゴじゃないと
食べないなんてお利口さんだねぇ^^
私だったら丸かじりしちゃうよ~。
みーまんなんてスイカを丸ごと齧ろうとしてましたからね^^;

↓寂しい気持ちになるのは仕方ないですよ。
そんな時は無理せずにね☆

みーまま #- | URL
2016/03/28 13:24 | edit

☆秘密コメの方へ
ありがとうございます
悲しくても、まだ2うーちゃんが残ってるから
泣いちゃダメだと最近は思ってました
でも我慢しなくていいんですね
5うーちゃんだったころの思い出
楽しい思い出ばかりでした

いろんな写真を見てはクスリと笑えるんですが
同時にどっと悲しさもこみあげてきます

体、また最近調子わるいんです
ぼんやりして夜眠れなかったりします
気をつけますね^^

☆みーままさんへ
みーまんクン、スイカをまるカジリしようとしてたんですね!
わはは!すごいっ、上には上がいますね

うちもまろとちぇりーちゃんだったらスイカまるかじりしそうです^^

悲しい時、我慢しちゃってたけど
無理せず泣こうと思います

ありがとうございます(TдT)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/03/28 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop