ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »作戦なんですの。

作戦なんですの。  



ケージではナデコが大好きなこゆきさんですが

へやんぽのフリーダムタイムになると遊んでばっかりで

ぜんっぜんよってきません




しかし、昨日の晩のこゆきさんは



2016/3/24/1


兄上~、ナデコしてくださいですの~(はあと)



めずらしくゲームをしてたKちゃんによってきて

ナデコのおねだり


2016/3/24/2


兄上のナデコは最高ですの~、うーん、ワタクシ幸せ♪



こゆきさん至福の顔です(o^∇^o)


じゃ、じゃあ今度は私がバトンタッチ

逃げられないよね?!ドキドキ・・・



2016/3/24/3


あら、今度は母上ですの~?やさしくしてくださいね♪



こ、こゆきさんがこんなに私に顔をゆだねてるっ(w;゚ロ゚w)




2016/3/24/4


ううん、母上ったら最高のナデコですの

ナデコ世界大会があったら優勝まちがいなしですの!






こ、こゆきさんっ、そんなに私のことをっっ!(///□///)



2016/3/24/5



母上~♪じゃあ、今度はこの袋をあけてくださいまし~♪♪








Σ(|||▽||| )







・・・・・こゆきさん、最初からそれが目当てだったのね・・・・・・

母上たちなおれないかもよ・・・・・・・・・(TдT)




2016/3/24/6


昨日Sちゃんが2泊3日の伊豆のバイク旅行から帰ってきました

これがそのお土産だそうです




はあ?!こんなバカデカイふくろはなんですのっ

しかもワタクシ食べれないものですわよ

この役立たず兄上!!





こゆきさんご立腹で足ダンしてましたよ・・・


ええ、ええ、私も言わせてもらいますよっ








こんなの伊豆のどこで買ったんだYO!( ̄□ ̄メ)











私はまんじゅう希望ですよ・・・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop