ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »スレンダーになりたいの☆

スレンダーになりたいの☆  



春ですよね、最近は結構あたたかくなってきた


千葉県です


そして春と言えば・・・


2016/3/23/1


ワタクシ断固拒否しますの




こゆきさん厳戒中・・・(-_-)



2016/3/23/2



そう、我が家では換毛の季節がやってきました

れおぴんをナデコしてたら、毛が抜ける抜ける!!


ブラッシングしてみたらこんなことになりましたよ(」゚ロ゚)」



2016/3/23/3


おまえはだれにゅ?



ほんと、まるでれおぴんの分身だよね!



2016/3/23/4



丸めてのせてみたらこんなカンジに・・・


ソフトクリームというかまき○ソ(←お下品)というか

とにかくすごいボリュームですよ




2016/3/23/5


おり、スレンダーになったのにゅ!






うぅ、家族でメタボなのは私だけですよ・・・(TдT)






追記・いつぞや買ったワンダーコア、結局あんまりやらなくて

返品しちゃいまいした・・・(滝汗)



代わりにスレンダートーンと骨盤矯正ベルトをやってます( ̄∇ ̄;)
(↑懲りない)







でもウエスト3cm減りましたよ!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 4

コメント

「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪」ですねww
奥様も昔、おなかぶるぶるマシン買ったけど、すぐに飽きてヤメちゃいました。
アブトロニックって知ってますか?
一時TVショッピングとかで流行ってたんですが、
あれに似た安いのを買ったんですよ~(^^;)
れおちゃんは一気にスレンダーボディに変身ね!
うらやましいわ~~~。

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/03/23 19:06 | edit

抜けたね~e-451
完全にれおぴんがもうひとり出来そうだわ。
いいよね、うさぎさんは毛が抜けると中身はスレンダーだもんね。

えっ、ワンダーコア、返品したんですか?
やっぱり効果なかった?
そっか、私も買おうか迷ってたけど、やっぱり止めようかな。
でも、このお腹はどげんかせんばいかん!!

もふもふミッフィー #- | URL
2016/03/23 23:47 | edit

れおぴん 抜けましたね!こゆきさんも頑張ってね〜o(^_^)o

ワンダーコア、気になっていて、その後のまみぽんさんに聞いてみようと思っていたのですが・・・
私も無理そうなので、購入やめておきます~_~;

バブの頃のぼんちゃん、可愛いですね!そして こゆきさんとの超レアな2ショットも、2人とも可愛い
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まゆみ #- | URL
2016/03/24 09:38 | edit

☆奥様へ
「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪」

テレビでは笑いながらやってたけど
実際やってみると、意外にきつかったんです(TдT)
ヘタレなワタシ・・・長続きしませんでした

しかーし、こんどは奥様のいうようなブルブルベルト的な
ヤツを買って毎日お腹に巻いてますよ
そしてそれ以外は骨盤ベルトを巻いてますっ
だけど、昨日相方に買ったのバレて、『通販禁止!』って言われちゃいました(´・ω:;.)

れおぴん、本当にスッキリしました
でも、こんな毛飲みこんだら命取りですよね
気を付けなきゃ~><

☆もふもふミッフィーさんへ
ええ、もうもっさもっさと抜けました!
換毛ちょっと前に終わってたと思ってたら
油断できないです><

ワンダーコア、私の場合根気が続きませんでした
結構きつかったんです・・・
きっと長時間とか頻繁にやったら効果あったのかなぁ??

私も毎日食事制限とウォーキングがんばってます
通販は相方に禁止されちゃったし・・・(TдT)

☆まゆみちゃんへ
ワンダーコア、あんなにはりきってたのに
根気が続かないワタシ・・・ああっ、恥ずかしい!!
でも頑張り屋さんには効くのかも・・・?!

楽なダイエットなんてないよね~><

バブ期の頃はこゆきさんとぼんちゃんお誕生も同じ月だったので
一緒のケージだったんですよ^^
お互いあっためあってくっついて仲良しさんでした
ほんと貴重なショットでした(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/03/24 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop