ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »バンゴハン命

バンゴハン命  


日曜日は夜中に帰ってきたので

うーちゃんの晩御飯もへやんぽもなかったんですよ・・・

そしたら翌日の晩はこの方ご立腹。

2016/3/22/1

晩御飯には帰ってきなさいよ!



だってー、集合が午後5時だったんですよ(>< )

2016/3/22/2

バンゴハンもへやんぽもワタクシたのしみにしてるんですよっ


こゆきさんご立腹のまんまへやんぽで猛ダッシュ

&牧草をモリモリ食べてます

ヤケ食いってやつですね・・・

2016/3/22/3

おりはおこってないのにゅ~


うう、れおぴんはやっぱりやさしいよぅ(TдT)

2016/3/22/4

ただし、今晩はおもらし倍にするけどにゅっ



れ、れおぴん?!Σ(|||▽||| )


それは・・・怒ってるということでは・・・?!


2016/3/22/5

ちぇりー、バンゴハンはいのちなのっ!ぶもっ



き、肝に銘じますですよ・・・・ごめんなさい><






食べ物の恨みはおそろしいですよ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ちぇりこ

tb: --   cm: 3

コメント

晩ご飯なかったら、そりゃあ怒るよ~
私だったら、一週間は怒りが収まらないかも^m^
食べ物の恨みは恐ろしいですからね~

でも、こゆきさんもれおぴんもあっさり忘れてくれそうだから、今日いつも以上にサービスしてあげたら大丈夫みたいね。

↓昨日のお誕生会のご馳走、スゴイですね~
お店でも見た事ないような豪華で手の込んだお料理ばっかり。
これは盛り上がるでしょうね(*^。^*)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/03/22 23:09 | edit

こゆきさん、お顔が怒ってますねぇ^^;
うさぎさんは、ポーカーフェイスのイメージがあるけど、
全然そんなことないですよね~。
こゆきさん、ヤケ食いなのか~☆
まみぽんさんがいなくて寂しいのもあったんじゃないのかな^^

みーまま #- | URL
2016/03/23 12:47 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そう、バンゴハンとへやんぽ、家族に言うの忘れて
自分はルンルンで出かけてしまいました><

家にかえったらこゆきさんの視線が痛く
ケージを思いっきりガジガジされましたよ・・・
反省してます~(TдT)

でも翌日はたっぷりへやんぽと
オヤツとばなーぬをあげたら
大喜びでした
ふふふ・・・ちょろいですね(ΦωΦ)

お料理、そうなんです~
なんか食器もお高いものばかりで、毎回まるでホテルの食事みたいですよ
今回もとっても楽しかったです^^

☆みーまんママさんへ
うさぎさんってしゃべらないけど、意外に表情豊かですよね
でもこゆきさんの怒りっぷり・・・
帰宅した私の顔をみるなりケージガリガリすごかったです(;^_^A

私がいなくて寂しかったなんて~、飼い主冥利につきますよ
しかしこゆきさんはきっと私なんて下僕に見てますよ・・・(TдT)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/03/23 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop