ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »スルーぼんちゃん

スルーぼんちゃん  

2016/3/17/1

おなじみジェラトーニのぬいぐるみです

可愛いくないですか?

おととしのお誕生日にディズニーシーに行った時

相方に買ってもらいました


これをうさちゃんケージにいれて反応をみてみましょう

興味しめすかなぁ??

可愛いってペロペロしたりするかなぁ

2016/3/17/2


おまえだれにゅ?


2016/3/17/3


おかん、不審者がいるのにゅ!

おりやっつけていいかにゅ?!



わわわ、れおぴんやめてー!Σ(T□T)


・・・・れおぴんは失敗のようです


2016/3/17/7


あっ、あなたは!


こゆきさんはジェラトーニ好きだもんね(*^^*)

いつもペロペロしてるもんね

って、可愛がると思いきや

2016/3/17/6


この不審者があっ!!



こ、こゆきさん?!Σ(゚д゚;)

2016/3/17/8


こゆきが成敗してくれますのっ!


うわああああー!や、やめてえー!!(@Д@;

2016/3/17/9


こゆき勝利ですの!


こゆきさん・・・ドヤ顔・・・



気を取り直して、お次はぼんちゃん

ぼんちゃんはおっとりだから可愛がってくれるかな~?^^

2016/3/17/4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2016/3/17/5


オヤツ落ちてないですかぼん。


ぼ、ぼんちゃん?!(; ̄Д ̄)

2016/3/17/10


かあさん、あれは食べれないですぼん!





ええっ?!ぼんちゃん、その基準??( ̄□ ̄;)




ぼんちゃんってやっぱり食いしん坊さんだなぁ・・・・

食べることしか興味がないのね

うん、わかってた・・・わかってたけどぉ・・・(TдT)





可哀想なジェラトーニに応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ぼん次郎

tb: --   cm: 3

コメント

ぼんちゃん・・まさかと思ってきてみたら・・・・・・

悲しいね、ほんとに悲しいね。
うさぎさんって 心は強いのに カラダが繊細すぎる。
そう思ってしまう。
でもぼんちゃんは精一杯12年間も生きてくれたんだものね、
気候の寒暖差も弱ったぼんちゃんのカラダに影響したのかもしれませんね。
ぼんちゃん、まだきっとまみぽんさんのそばにいるよね。
お供えもちゃんとたべているよね、ぼんちゃんだものね。

れおちゃんもこゆきさんも 12歳の壁を破って
ギネスに挑戦できるまでまみぽんさんのそばにいてあげてね。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/03/17 19:54 | edit

昨夜、うさ友さんの子が虹の橋へ行ったというラインをもらい
みんなのうちの子は元気かと久しぶりにパソコンを開いてみたら。
え、ぼんちゃん・・・。
酸素ハウスで頑張っていたんだね。
12歳のぼんちゃん、すごいね。
たくさん頑張ったね。
まみぽんさんちの子は、たくさん愛されて幸せだよね。
ブログを見ていると、楽しい家族に囲まれているんだなというのが
伝わってきます。
ぼんちゃん、牧草のイメージが強いからきっと今でも牧草を食べているね。
ぼんちゃん、うちの牧草をつまみ食いしてもいいよ。
いつでもおいで。
まみぽんさんも、ご自愛くださいね。

ばじる #- | URL
2016/03/18 18:47 | edit

☆ゆーしゃんさんへ
ぼんちゃん、本当に最後まで頑張りました
せいいっぱい命の火を燃やしました

でも病気の方が強くてまけちゃいました・・・
しかし、ちぇりーやまろの時と違って
ぼんちゃんは家で家族みんなで看取れたことと
出来ることはすべてやったので
後悔はないんです・・・

ほんとうに12年よく生きてくれました
ぼんちゃん本当に可愛かったです

こゆきさんとれおぴんも12歳、どうなるかわかりませんが
13歳を目指してほしいです
ありがとうございました^^

☆ばじるさんへ
うさ友さんの子のご冥福、深くお祈りいたします

ぼんちゃん、頑張ったんですよ
12年間たくさん面白いことしてくれて
天然で、でもへんに気にしいなとこもあって
ぼぼぼぼーんな可愛いぼんちゃんでした

今頃は大好きな牧草をめいいっぱいばりばり
食べてると思います
うふふ、そんなことかいたら、ばじるさんちにも
牧草食べにいっちゃいますよ?
ぼんちゃんどんな牧草も大好きでしたから(*^^*)

私の体の具合も心配してくださってありがとうございます
私は悲しいけれど、体は大丈夫ですよ
まだこゆきさんやれおぴんや家族がいますからね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/03/18 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop