ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »ただ食べて欲しくて・・・

ただ食べて欲しくて・・・  

2016/3/11/1

昨日は発作でどうなる事かと思ったぼんちゃんですが

酸素濃度を高くして、少しだけすきまをあけて通気口をつくったら

呼吸も安定してきました

2016/3/11/2

食欲もちびちびとですが、一応は食べていて

昨日はあんまり食べず、シッコもウンチもちょっぴりだったのですが

今日は結構でてます、小さいけれど

2016/3/11/3

かあさん、ぼかぁ、いまくるしくないですぼん



よかったよぉ、ぼんちゃん(TдT)

2016/3/11/4

さて、昨日の晩ですが、注文してた生牧草が届きました!

ぼんちゃんもう普通の牧草は食べれないけど、生ならいけるかもって

思って注文しました

2016/3/11/5

そしたら、ぼんちゃんさっそくがっついたんですよ!

具合悪くなってからお野菜でもこんなことなかったのに・・

感激ですO(≧∇≦)O


かあさん、生牧草うまですぼん!

2016/3/11/6

ひさしぶりの牧草ですぼん、うまですぼん


ぼんちゃん、ほんとによかった・・・(p>□<q*)

2016/3/11/7

もちろん、こゆきさんとれおぴんにも!


母上最近はオヤツに生牧草と豪華ですの~

美味ですの!



そうだね、懐が寒いけどねっ^^

2016/3/11/8

生牧草はやっぱりうまいのにゅ~!

新鮮なのにゅ~



れおぴんも喜んでモリモリ食べてあっという間に完食してました(*^^*)

2016/3/11/9

でも、ぼんちゃん、足のしこりが大きくなってきて痛いのか

休む時はまるまるか、こんな体勢で休んでます

こんな姿をみるのは辛いけど

先生にきいても、痛み止めってバファリンのようなものしか

ないんだそうで、こればかりは我慢してもらうしかないようです・・(o´_`o)

ぼんちゃんごめんね・・

2016/3/11/10

かあさん、こうやってぼんちゃんをナデコして

応援することしかできません


ぼんちゃん、苦しいだろうけど

美味しい牧草たくさんあるからモリモリ食べて元気だしてね><




ぼんちゃん頑張って!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなヤマイ

tb: --   cm: 2

コメント

ぼんちゃん、大変だったんですね。
でも、酸素ハウスがあってよかったですね。

それにまみぽんさんには頼りになる息子さんもいて、心強いですね。
ぼんちゃんも必死で頑張ってるのが伝わってきます。
痛みをこらえるのは本当に辛いと思うけど、きっとまみぽんさん達のために元気でいようって頑張ってくれてるんだと思います。
ぼんちゃん、生牧草食べて力を付けてね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/03/11 23:33 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
本当に酸素ハウスがあってよかったです
そして酸素マスクがあってさらによかったです
ぼんちゃん、本当に死んじゃうかと思いました

そして息子達も親ばかですが、自慢の息子です
息子たちがいなかったらあわあわしちゃって
私どうしてたか・・・><

ぼんちゃん、今日はとっても調子がいいんです
いまも生牧草食べてます
このまま元気でいてくれますように・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/03/12 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop