ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »多頭飼いって楽しい☆

多頭飼いって楽しい☆  


我が家はご存じの通り、今は3うーちゃんの多頭飼いです

今は亡きまろの代わりにこゆきが放し飼いですが、へやんぽの時は
れおぴん、ぼんちゃんと順番に出します

時間は色々みんなが遊んで飽きて丸くまったりするまでです^^

2016/3/6/1

そしてへやんぽの時はみんなが楽しめるように

沢山のオヤツと牧草をたっぷりと!

うちはドライフルーツはあげません
糖分が高いからね

生野菜がオヤツなのです

2016/3/6/2

おり、今日も可愛く食べて人気獲得するのにゅー!!


うふふ、ブログの認知度あがるといいね!(≡^∇^≡)



と、いうわけで

今日はもぐもぐれおぴんの動画ものっけちゃいます!




ただひたすらもぐもぐ食べてますよ!すごい食欲♪

2016/3/6/2016/3/6/3

ただ食べてるだけで人気がアップするなんて

大間違いですのっ!

みんなのブームはこゆきのような美白ですのよ



いやいやいや、みんなのブームはやっぱりダイエットよ!

私のワンダーコア話がいいにきまってるYO!(ΦωΦ)

2016/3/6/4

ちなみに母上、毎日ワンダーコアやってるけど

まだトドですわね・・・



な、なんてことをっ、失礼なっ!!
きいーっ、一番きにしてるのにぃぃっヾ(。`Д´。)ノ

2016/3/6/5

こうなったらナデコぎゅうぎゅうの刑じゃあ~!!


フフフ、こゆき願ったりかなったりですわ♪



そんなこんなで多頭飼い・・色々な個性があっておもしろいです^^

苦労や費用もかかるけど、うちはみんながいてほんとよかったなぁ




でも、こゆきさん、毒舌は勘弁してください(笑)・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: れおっち

tb: --   cm: 2

コメント

そっか、おやつは生野菜。
それがご長寿の秘訣かもね。
ウチも見習いたいけど、めめは生は全くダメだから、難しいな。。。

そうそう、気になってるのはワンダーコアの成果ですよ!!
まみぽんさんが成果を出したら、私も購入を考えるつもりです。
報告よろしくお願いしますね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/03/06 22:45 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
うちのうーちゃん達はお野菜色々大好きなんですが
ちまたのうーちゃん達は結構苦手な子、多いですよね
でもうちも昔は食べなかったりなのでそのうち食べるようになるかもですよ^^

ワンダーコア・・あんまり今のところは効果がでず
ウエスト1CMくらいしか減ってません
もっと腹筋しなきゃだめなんですかね?!
でもきついんですよぉ(TдT)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/03/07 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop