ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »素敵な贈り物がとどいたよ!

素敵な贈り物がとどいたよ!  

2016/3/2/1

今日もワンダーコアで腹筋してるまみぽんです(笑)

昨日そういえば、マツコさんの番組でうさぎのしっぽさんの店長さんが
出てて、うさぎさんの記事やってましたよ
みなさん見ましたか?

人気のうさぎ、3位はミニウサギ、2位はホーランドロップ、1位はネザーでした
そして次にくる次世代のうさぎ・・・ミニレッキスとフレミッシュジャイアント

ミニレッキス、確かに手触りといい、くりっとしたお目目といい可愛いですよね(^○^)
しかしフレミッシュは・・とにかく大きい!(笑)
病院に行く時とか飼い主さんはどうしてるんだろう・・・??

2016/3/2/2

さて、とあるうさ友さんからこんな頂き物をちょうだいしてしまいました!

りっぱなりんごちゃん♪

お礼のラインをして、さっそく食べることに♪♪

2016/3/2/3

おおー!蜜がいっぱいですよっ

2016/3/2/4

とっても美味しそうですよ

食べたらとってもみずみずしくて、甘くって美味でした!!

さて、うーちゃん達にもおすそわけしましょうっ

2016/3/2/5

まずはぼんちゃん
見せたとたんがぶっといきました(笑)

りんごちゃんですぼんっ!!

2016/3/2/6

かあさん、よこすですぼんっ!!



のおっ、すごい勢いでとりあげようとします

ぼんちゃん大興奮ですよ!(笑)

2016/3/2/7

あまあまでうまにゅー!!


れおぴんも夢中で食べてます

よかったね、ほんと美味しいものね^^

2016/3/2/8

ムフフな飼い主様、ちぇりーやまろにもあげてくださいってことで

さっそくお皿にまるっと一個づつお供えしました

なんでカットしないかっていうと、ちぇりーちゃんもまろも
リンゴみるとまるっと丸かじりしてたから、よろこぶかなぁって(*^^*)

きっと虹の橋から帰ってきて、うまうますることでしょう♪



オカーチャマ、りんごちゃんでちよ!

りんごちゃん、ちぇりーだいすきなのー!!



こんな声が聞こえてきそうですねヾ(=^▽^=)ノ

2016/3/2/9

最後はこゆきさんです
すごい勢いでくらいついてましたよ

がうがうっですの!


2016/3/2/10

ムフフな飼い主様、こゆき感激ですの

おいしくいただきますわ!



こゆきさん、お礼ちゃんと言えたのね^^

本当に本当に、ムフフな飼い主様、ありがとうございました!
毎日美味しくいただきますよ~o(〃^▽^〃)o






☆3月3日のうさぎの日まであと1日☆






毎日食べてお肌もピッカピカですよ♪・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 2

コメント

蜜がたっぷりのりんごさん、きっとちぇりーちゃんやまろちゃんも大喜びしてますね。
こゆきさん、お上品さもかなぐり捨てて齧り付いてますね^^;
りんごはみんなを夢中にさせてしまうのね~

これであしたのうさぎの日への弾みがついたかな(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/03/02 19:28 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
うふふ、私昔からのうさ友さんは、みんなうーちゃんが他界してしまい
疎遠になって少なくなってしまったのですが
うさ友さん、ありがたいです
本当に心から感謝です

りんごちゃん、すっごくおいしくって
みんな目の色変えてすごい勢いで食べてました(笑)

うさぎの日の記事、書きまいした
特別なことはないけれど、うちはうちなりに記念の日になりました!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/03/03 14:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop