ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »また、ばいばい・・・

また、ばいばい・・・  

2016/2/29/1

うちのソファです
みてくださいよ、ぼろっぼろで木の部分までみえちゃってます

2016/2/29/2

そしてテーブルの椅子もこんな感じ・・・
合皮のカバーがかじられて、はがされ、中の綿がみえちゃってます(TдT)

2016/2/29/3

でちのんの?


犯人はそう、この子ですよ

ちぇりーちゃんが虹の橋にわたってから、今までしなかったのに
壁紙とかソファや椅子の皮をかじりブームがはじまったんでした

今考えると、さびしさをまぎらわしてたのかもですが
うちの被害は甚大でしたよ><

なので、いまはまろがいなくなって
そういうことをする子がいなくなったので
思い切ってまずはソファを買うことにしました

2016/2/29/5

ゼリーちゃんうまうまなのー!

ぺろぷもん!!




でも、思い出のソファなんです

よくちぇりーちゃんはソファの上にのっては、ご飯の催促をしたり
こんなように、ゼリーの残りを美味しそうに食べたり^^

かわいかったなぁ

2016/2/29/6

ニンゲン、にんじんちゃん、ちゃんともっててくだちゃいよ!

親子だからか、まろもよくソファにのっては遊んでました

こんな可愛いしぐさもしてたんだよなぁ・・・

2016/2/29/8

思い出のいっぱいつまったソファー

だけど、もうお別れです・・・・・・・・・


なんかこうやって、またちぇりーちゃんとまろの残した痕跡が消えちゃうのって
切ないです

業者さんを見送って、なんか泣きそうになりました

ばいばい、ソファー

いままで本当に長い間ご苦労さまでした
そしてありがとうね

2016/2/29/4

そしてこれが新しいソファーです
色はモスグリーン?です

大きさも10cmくらい大きくなって、座りごこちも快適です

ソファついてすぐに相方は上に横になってぐうぐう寝てますよ・・・

せっかく届いたのに、す、すわれないっ(笑)

2016/2/29/7

ぐうぷもん


おまけ。

前のソファの上できもちよさそーに熟睡するちぇりーちゃんです

大好きな光景の一枚です=*^-^*=

きっと見えないけど新しいソファーでもこんな風にぐうぷもんするかも!(笑)






☆3月3日はうさぎの日☆







今度は家族全員座れますよ!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ちぇりこ

tb: --   cm: 2

コメント

想い出がいっぱい詰まったソファーとお別れしたのね。
でも、大丈夫。
想い出はソファーの中に詰まってたんじゃなくて、まみぽんさんの心の中にぎゅうぎゅうに詰まってるんですから。
いつでもそこから引っ張り出して想い出に浸れますよ。

ちぇりーちゃん、ホントに気持ちよさそうにネンネしてますね。
警戒心ゼロって感じがいいわ~
新しいソファーの上でもきっとみんなが気持ちよくお昼寝するんでしょうね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2016/02/29 23:02 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
コメントに泣けました・・・
そうですよね、思い出は私の心の中にずーっとありますよね
そして自分のブログを見てもクスリと笑って思い出せますよね

ちぇりーちゃんもまろも、よくソファの上でこうしてまったりしたり
ぐうぷもんしたりしてました

そんなうーちゃん達を見るのが私のささやかな幸せでした・・・
なつかしいなぁ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/03/01 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop