ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ワンダーコアが来た!

ワンダーコアが来た!  

2016/2/27/1

じゃかじゃーん

深夜の通販番組で見た、腹筋マシン、ワンダーコアスマートが届きましたよ!

これでだぼんだぼんのお腹をしぼってスリムになりますよ
がんばるぞぅ~!!

2016/2/27/2

母上ったらまた通販で買ったんですの?

いっつもいろんな物買ってるけど役に立ってないではないですか



そ、そんなことないもんっ!(≧ヘ≦)

今度こそ本気だよ、腹筋ばっきばきにするんだから!!

2016/2/27/3

だってこの間買った焦げないフライパンだって

いまじゃこげこげべったべたではないですか




うっ、あ、あれはちょっと失敗だったけど

今度はきっとだいじょうぶだよ~(/≧◇≦\)

2016/2/27/4

こゆきは断言します!

母上はまた断念して39日返品保証を使って返品することをっ!!



ずびしっ!!

2016/2/27/5

こゆきぃぃぃ~!!(`ヘ´#)


おらおら指ツンツン攻撃っ!!



やめてくださいっ、迫害ですか?!

こゆきはホントのこといっただけなのにっ



2016/2/27/6

と、いいつつ
今日会社勤めはじめのころの20年来の同期会があって
はしゃいでこんなおいしそーでカロリーの高いあんみつを食べてきたのでありました・・・







☆3月3日はうさぎの日☆







こゆきにツッコまれないように頑張りますよお!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 3

コメント

おおっ!ワンダーコアきたのですね!
今、話題のワンダーコア!笑顔で腹筋するワンダーコア!

実は私は店頭販売しているのをお試ししたことがあります。
なんかとっても腹筋がラクすぎてワンダーコア助けすぎぢゃね?w
とか思いましたよ~

でも、長く続けていればきっと効果があるのでしょう。
バネを一番弱くするとかね。

何はともあれ、まみぽんさんのバッキバキになった腹筋と
こゆきさんが並んでブログに載るのを楽しみにしています(^o^)

アリアリ #- | URL
2016/02/27 22:26 | edit

お~、私もずっと気になってるやつだわ。
でも、これで本当に腹筋が鍛えられるのか、お腹が引っ込むのかとっても不安なんですよね~
だから、誰かが試して成功したら買おうかなって思ってたんです。
是非是非、まみぽんさんがやってみて、その実録を教えて下さ~い!!

こゆきさんの言った通りにならない事を願ってますよ^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2016/02/27 23:22 | edit

☆アリアリさんへ
そう、笑顔のワンダーコアですよ!
しかし実は私初期のワンダーコアも買ったことあるんですよ
アリアリさんの言うとおり負荷があんまりなくって
場所もとるので返品しちゃいましたけど(;^_^A
今度のは結構負荷がかかっていい感じです

とりあえず二日やったんですが
腕や足やお腹がえらい筋肉痛で辛いです・・・(TдT)
でも効いてるってことですよね?!
効果がある人は2週間でえらい腹がひっこむんですが
私はどっかな~??(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
ついにワンダーコアスマートかっちゃいました!
でもほんと初期のと違って場所をとらないのですごくいいです
まだ二日しかやってないのですが
すでに腹筋が筋肉痛で痛いですよ、効いてる効いてるぅ♪
一カ月やって効果がでたらぜひぜひお知らせしますよ^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/02/28 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop