ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »決闘!

決闘!  

2016/2/24/1

へやんぽの時、こゆきがトイレ以外にもとびちっこなどして
そそうするので、ペットシーツを敷きました

さっそくそれをみつけたこゆきさん

2016/2/24/2

なんなのこれー!じゃまですよっ

ホリホリしてやるぅ


2016/2/24/3

とりゃーですの!

2016/2/24/4

おりゃーですのっ

ああ、せっかく敷いたペットシーツが・・・(TдT)





めっちゃやつあたりですよ・・・

2016/2/24/5

母上っ、こゆきがそそうするなんて

失礼なこと言わないでくださいっ!



だって、ほんとにそそうするじゃーん( ̄ω ̄;)

2016/2/24/6

しばらくの格闘の末・・・この状態



どうやってここまでひっぱってきたんだYO!



2016/2/24/7

こゆき、勝ちましたの。ふぅ

ペットシーツがあったであろうところにはうんちょすがいっぱい・・・

そしてこれみよがしにシッコがぁっ!!Σ(T□T)





ペットシーツは断念しましたとさ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop