ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »うさぎに恐怖したこと

うさぎに恐怖したこと  


うちの相方、帰りが夜中なので
先に寝るのも気が引けるので(本人は先に寝てていいよっていってくれるけど)
深夜番組なんか見てまってます

で、通販でワンダーコアスマート注文しちゃいました
痩せる為には代謝と筋肉!
届いたらこんどこそ頑張ります(予定)


さて、今日はれおぴんの話

2016/2/23/1

いまではおとなしくって可愛くってナデコもいっぱいしてあげられるけど
若いころのれおぴんはジャックナイフのような恐ろしいうさぎでした

2016/2/23/2

とにかくなんでも思いっきり血がでるほど噛み付くので
ケージの掃除やゴハンの時は厚手の手袋をしてあげてました

信じられないでしょう?

2016/2/23/3

そしてへやんぽに出したとたん、私を思いっきり追いかけてとびかかっては
足を血がボタボタ落ちるほど噛みついたり、ジャンプして噛みついて腕にぶらさがったりしてました

とにかくもう恐怖でしたね><

2016/2/23/4

でも転機はおそるおそるれおぴんをナデコしたことがあったんです
そしたら気持ちよさそうにナデコされてて

ああ、この子は愛情がたりなかったんだなぁと猛反省しました

それからは手袋もはずし噛まれるままに手をいれてナデコするように
努力しました、ええ、どんなに噛まれても

去勢したせいもあると思うんですが
いつしか手を入れてもへやんぽに出しても噛みつかなくなり
気持ちよさそうにナデコされるようになったんです

2016/2/23/5

おりはずーっとナデコされたかったのにゅ~

すぐ気がついてあげられなくてごめんよ、れおぴん

2016/2/23/6

今では頭に抜けた毛をオバちゃんパーマのようにのせても
おとなしく怒ることもありません

本当にいまではおとなしくて可愛い子なんです
ナデコしてる時もきもちよさそうにして・・

うさぎ・・・愛情って大事ですね
たとえ時間がかかっても、どんな凶暴な子でも
いつかはれおぴんみたいに慣れますよ
そしていい関係を気付けますよ!^^

2016/2/23/7

さいごのおまけ

ヤンキーれおぴんです(笑)

でも似合ってる♪




根気強くが大事ですよ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 3

コメント

え~、れおぴんがそんなに暴れん坊だったなんて信じられないわ~
「昔はオレもワルだったんだぜe-440」とか言ってるれおぴんも想像できないしね^^;
でも、愛情がワイルドだったれおぴんをマイルドにしてくれたのね。
素敵な家族になれたね(*^。^*)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/02/23 23:32 | edit

れおぴん、ジャックナイフのような男だったとは・・・
ヤンキーれおぴんに、少し残ってるような気がしました(笑)

れおぴんのお話、とても良いお話でした。
まみぽんさん、噛まれてとっても痛かったのに、
れおぴんを受け止める深い愛情に感動しました。
我が家も見習って、大事にみかんと暮らします。

ワンダーコア!届くの楽しみですね!頑張れ~!

kedama #L9s05DP. | URL
2016/02/23 23:39 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
れおぴん、、昔はそれはもうものすごい噛みつきうさぎで
暴れん坊でした
とびちっこなんてスプリンクラーのようでしたよ(笑)
でも、色々あっても今は本当の家族になれたのでよかったです
れおぴんの「にゅ~」っておだやかな姿に癒されまくってます^^

☆kedamaさんへ
そう、ツッパリれおぴんなんですよ(死語?(笑))
昔は本当にれおぴんが怖くて仕方ありませんでした
でもいっぱい噛まれていっぱい血がでたけど
ナデコした時のおだやかな表情が忘れられず
いっぱい我慢して、いまは仲良しになれました

ワンダーコア、頑張ります(笑)
やせるかな~??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/02/24 10:40 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop