ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »お団子を見て反省

お団子を見て反省  


今日はまた病院へ行って点滴をうけてきました
栄養とってないもので

そして薬がかわりました
家に帰って飲んだんですが、あれだけ苦労しためまいが
だいぶ良くなりましたよ
食欲も出てきて、軽くサンドイッチを食べました

よくなってきて嬉しいな

2016/2/22/1

家に帰ると、こゆきさんがででーんと鎮座してました

まるで白いお団子見たいです!


こゆき、見てもおいしそうなビューティーうさぎですの


いやいや、美味しそうなのはまずいでしょうよヾ(・・;)

2016/2/22/2

母上、どうしました?


お団子のまんまるなこゆきさんを見て思うんですが・・

今日病院帰りにショッピングセンターで服をみてたんですけど
サイズが・・・ない

そう、私只今ものすごくデブなんですよ・・・
身長も小さいから余計で
鏡をみても自分でもみっともないと思います

痩せなきゃと思ってもなかなか痩せられず・・

そんな時、データ整理してたら昔グアムへ家族旅行した時の写真を発見!

2016/2/22/3

写真ちっちゃいのとめんどくさいのでモザイクはかけてませんが
SちゃんとKちゃんが小学校の頃です

うーちゃん達は実家の母にお世話をお願いして4泊6日で行ったんですよ

そしてっ

私痩せてる・・・_| ̄|○

2016/2/22/4

もうかこのことぷもよ・・ぐうぷもん


いやいやいや!当時は確か44kgだったんですけど

今は高齢で代謝も悪いけど、具合よくなったらウォーキングがんばるYO!(TдT)

それにしても、人間、怠けちゃダメですよね

ゴハンは量はあんまり食べないんですが、夜中に食べてて
ここまで肥えてしまいました(。≧Д≦。)

とりあえず10kgは痩せねばですっ
でないとオサレできないよ~
今なんて足パンパンでブーツもはけないんだから(恥)

その点こゆきさんはスリムでいいなぁ・・・(ノд・。)



☆3月3日はうさぎの日☆

※コメント欄はまだ閉じてます




やっぱり運動だよね・・・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop