ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »新しいふりーだむの子

新しいふりーだむの子  


こんばんは

今日は少し早めに気分がよくなってのと
すこしだけごはん食べれました

ちょっとずつはよくなってるかな・・・早くよくなりたいな


さて、今日はこゆきさんの話

2016/2/20/1

体調不良になってから2週間の間
こゆきさんが出せ出せってうるさいので
実はずっとケージから出してました

そう、完全な放し飼いです

2016/2/20/2

うーん、今日も牧草が美味~♪

2016/2/20/3

いままではまろにずっとふりーだむを奪われてたけど

今はワタクシの天下ですのよ!


2016/2/20/4

そして、母上もひとりじめ

うふふ~


2016/2/20/5

四六時中ワタクシが母上を見守ってあげますのよ!

母上、感謝なさいっ


2016/2/20/6

どやっ!

うふふ、こゆきさん嬉しそうです

幸いこゆきさんはまろみたいに、コードかじったり、テーブルにのったり
壁紙やソファをかじったりしないから
安心っていったら安心です

こゆきさん、まろのかわりならば
どうかながいきしてくださいね!





コメント欄閉じます・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop