ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »体調不良

体調不良  


お好み焼きの記事からだいぶたってしまいました

2016/2/17/1

母さんはいまたいへんなんですぼん


大変というか頭痛と吐き気とめまいがずっとつづいていて
辛いです・・・

2016/2/17/2

また無理しておきてるとよくないのにゅ~

そうなんです、起きてるとめまいがして
この一週間ばかしずっと寝たきりです

いい年して恥ずかしい・・・でも夜になると数時間だけど、すこしげんきになるので
その時になんとか家事を全部がんばってます
うーちゃんの世話もその時にやってます

2016/2/17/3

母上がよくなるまで、こゆきも我慢しますわ

そう、へやんぽだけみんなに我慢させちゃってるんですよね・・・><

2016/2/17/4

ナデコで我慢しますよ

ごめんね、こゆきさん

病院へも行ったんだけどよくならず・・・
色々用事もあるのに困ってます

でも今はとにかく安静ですよね

※コメント欄とじさせていただきます
ご訪問もいけなくてすみません><





悪夢を見るのが辛いです・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ニンゲン with うさぎーず。

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop