ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »続・体調不良

続・体調不良  


こんばんは

謎の体調不良、まだ続いていて
吐き気のせいでゴハンが食べれないので2週間で3kgくらい痩せました

日中はほとんどふせっていて
夜、暗くなるとめまいや頭痛がひいてきて少しよくなるっていう
日々が続いています
しかし睡眠もとることができず・・

とても辛いです><

2016/2/9/1

ボクぼん次郎ですぼん


2016/2/9/2

かあさんがずっと調子悪いですぼん
心配ですぼん


2016/2/9/3

よく食べるいい子のぼんちゃん

昼間ヨロヨロ起きると、牧草もからっぽになってます><

ごめんよぼんちゃん(TдT)

2016/2/9/4

母さん、だいじょぶですぼん
ぼかぁ、カスの牧草もたべてまってますぼん


ありがとう、ぼんちゃん
牧草すぐ入れてくるからね

その間、そうだ!

2016/2/9/5

昼間っからばなーぬですぼん!

うまですぼんっ


よかったね、ぼんちゃん^^
でも母さんは食べ物みただけで吐きそうだよ・・・うぅ

2016/2/9/6

かあさん、無理しないでほしいですぼん

ぼかぁ、ばなーぬもらえただけでも満足ですぼん


ありがとうぼんちゃん
ぼんちゃんは優しいね(TдT)

2016/2/9/7

ぼんちゃん、ついでにへやんぽもしておいで
母さん寝転びながらみてるからね


かあさん、ありがとさんですぼん!
ひさしぶりのへやんぽですぼん♪



夜も調子がよくなったら出してあげるからね

ぼんちゃん達には迷惑かけちゃってごめんね><




コメント欄閉じます・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ぼん次郎

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop