ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »あれからもう3カ月

あれからもう3カ月  

2016/2/4/1

昨日でまろが虹の橋をわたって、丁度3カ月になりました

まろいまごろどうしてるんでしょうね

悪食だから、ニンゲンの食べるものもおいちいおいちいっていって
神様におこられ、あきれられながら食べてるかもですね^^

月組のみんなとも、きっとなかよくやってることと思います
ひょうきん者だから、人気者になってるといいな

今日はいろいろなまろを見てもらおうと思います

2016/2/4/2

スーパーサイヤうさぎ・まろ(笑)

毛あしが長いのでよくこうして頭であそんでました


ニンゲン、まろちゃんあたまがしゃっきーんでちよ!



2016/2/4/3

うさんぽのまろ
ウエスタンハットにカーボーイみたいなフリンジつきのデニムをきこんでました
かっこいいかな?


ニンゲン、ぼくちんいけてるおとこでちよ!

きょうはおんなのこにもてもてでち~♪



2016/2/4/4

後ろから撮ったぷりけつまろ

ってだいじなたらこちゃんがぶらぶらしてるYO!(笑)


ほりほりたのしいのでち!


2016/2/4/5

おねだりまろ、タッチ姿が可愛いワンショットですよ


ニンゲン、いじわるしないではやくくだちぇいっ



2016/2/4/6

ここからは、うーちゃん飼いさんに怒られてしまうかもですが

悪食まろです

レモンアイスをガリガリたべるまろ


あったまきーんとするでちぃ!


2016/2/4/7

まろちゃんもめろんじゅーちゅのむの!

おいちーでちぃ



ニンゲンが食べ物や飲み物をもってくると、すぐに
テーブルの上にのっておねだりしてました

ほんとに食いしん坊なまろでしたよ

2016/2/4/8

ニンゲン、ないてばっかりじゃだめでちよ

まろちゃん、おつきさまでもふりーだむにあそんでまち

げんきにしてまちから、しんぱいしないでくだちぇいっ




まろちゃん、ありがとう
ニンゲン、すこし元気がでてきたよ

こうして沢山のまろちゃんに会えるものね
沢山のまろちゃんを覚えているものね

まだないちゃうかもだけど、前を向いていくね
虹の橋の向こうでニンゲンをぜったい、必ずまっててね






やっぱりまろちゃんは最高です・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 7

コメント

3か月経つんですね。
寂しい気持ちは変わらないけど、
今までいっぱい写真を撮ってきたから、
色々見返していつでも会うことができますもんね。

今日は、色んなまろちゃんを見られてホッコリしました。
スーパーサイヤうさぎには、可愛くて笑っちゃいましたよ^^
どのまろちゃんも可愛いです。

みーまま #- | URL
2016/02/05 13:03 | edit

まみぽんさん
わたくし~長期ブログお休み中ですが、未来ちんともども元気いっぱいです。
年末年始、あまりの忙しさに書けず、そのままさぼり癖が付いちゃいました。
でもほぼ毎日、ここのブログは覗きに来ていましたよう。

みんなみんな可愛いなあ。
まろちゃんのコスプレ、決まっていますね。
ぼんちゃんのお布団にねむねむもかわいいよう。

まみぽんさんからも心配していただいたので、来週復活します(の予定なり)!

もちの母 #- | URL
2016/02/05 19:17 | edit

可愛い

月日が過ぎるのは、凄く早いですね。
在りし日のまろちゃん、可愛いですね。
今は、お月さまでみんなと仲良く過ごしていますね。
好きな物、なんでも食べているのではないでしょうか。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2016/02/05 22:36 | edit

まろちゃん、色んな事やらされてたのね^m^
でも、全然嫌がったりしてなくってむしろ、楽しんでるみたい。
まろちゃんって本当に、愛らしい子ですね~

きっと、お月様でも人気者ですよ♪

もふもふミッフィー #- | URL
2016/02/05 23:56 | edit

☆みーままさんへ
時って本当に早いですよね
まろの時は11月3日で止まってしまいましたが
ほんと過去記事や写真でいつでも会えるんですよね^^

サイヤ人まろ、あどけない目が可愛いなって思ってます
まろを沢山褒めてくださってうれしいです(*^^*)

☆もちの母さんへ
おお~!お元気でしたか
よかったです!一安心です!!
お忙しいんだろうなとは思ってたんですが
ついあんなコメントしてしまいました
すみませんでした><

未来ちゃん復活♪無理せずにマイペース更新してってくださいね
心の恋人、いや恋うさぼんちゃんも待ってます

☆かおりさんへ
本当に早いです・・・
昔のまろ、あどけない顔してました^^
でも晩年のまろも親ばかですがとっても可愛かったです

まろ女の子大好きだったから、お月さまででちでち
追いかけてるかもしれません
美味しい物も沢山たべてるでしょうね、うふふ

☆もふもふミッフィーさんへ
まろ、ほんとユーモアのある子で天然でヤンチャん坊でした
元気だけがとりえだったので、お月さまでも
お友達いっぱいできただろうなぁって思ってます

家具もいっぱいかじってダメにしちゃって・・・(苦笑)
近々ソファや椅子やら見に行こうと思ってますよ
もうかじる子はいませんから^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/02/06 22:02 | edit

まみぽんさん!
うそ〜うそだぁ(;_;)
まろちゃん…


知らずにごめんなさい。お引越しがあってバタバタで
ブログも更新もみんなの記事を読む事もずっと出来ていなくて…
久々にみていて、知りました。
そーかそーだったんですね。

今頃は、ちぇりーちゃんとらぶらぶにしているのかな…
まみぽんさんちのうちゃぎーずはみーんな長生きだから、
本当にお手本です!
とてもとても寂しいけれど、
ちぇりーちゃんもまろちゃんも幸せな時間を過ごしたんでしょうね。
遅ればせながら、ご冥福をお祈りいたします。

ごんでぃ #- | URL
2016/02/10 02:44 | edit

☆ごんでぃさんへ
お返事がだいぶ遅れてすみません
そうなんです、突然でした、まろが逝ったのは
すぐ異変に気づいて病院の指示もあおいだんですが
急性胃拡張で間に合いませんでした(TдT)

いまでもあの元気っこがいないこと、信じられません

でもごんでぃさんコメントありがとうございます
まろも今頃はちぇりーちゃんと仲良くやってることとおもいます^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/02/17 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop