ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ご長老のまったりライフ

ご長老のまったりライフ  


12歳のお年寄りぼんちゃん。トイレの上でうとうとすることが多いんですが

今日はぼんちゃんのお遊びタイムの様子をお届けしようとおもいます^^

2016/2/2/1

かあさん、ぼかぁ、あそびたくなりましたぼん!

ぼんちゃんから、ケージ越しに出たいサインがでます

2016/2/2/2

きもちいいーですぼん

最初に、ぼんちゃんをお布団のうえにのせて、ぼんちゃんのほっぺに
わたしのほっぺをくっつけてナデコするんです

これがぼんちゃんにとっても私にとっても至福のひとときですよ(o^∇^o)

2016/2/2/3

ねむねむさんですぼん

ぼんちゃんもこんなお顔(笑)

2016/2/2/4

そしてお次はぼんちゃん、大好きな牧草タイム

いっぱいたべますよ~

よそった分全部たべちゃって、それはそれは立派なうんちょすを生産します!

2016/2/2/5

食べた後はごろんちょですぼん

うふふ、食べた後に寝ると牛になるよお~ヽ(=´▽`=)ノ

2016/2/2/6

しばらくまったりすると、オヤツに行きます

お野菜もたっぷりたべますよ!

2016/2/2/7

むっしゃらですぼん!

すごい勢いで吸い込まれていきます

お年寄りとは思えない食べっぷりですよ!

2016/2/2/8

可愛いボクを撮ってくださいね

うんうん!可愛く撮れたよ~♪

それに比べてこの子は・・・・

2016/2/2/9

ぐへへへ、おやつですの!




悪代官のような悪いカオです。




2016/2/2/10

し、しつれいなっ、こゆきはいつもは可愛いんですことよ!


はいはい、そーですかそーですか≧(´▽`)≦

そーいうことにしときましょうかね

2016/2/2/11

こゆき、ボクちんのように可愛く食べるでちよ

オカマのじょおうのしょうごうははくだつでちね~




まろちゃん、こっそり内緒にしとこうね~(=^‥^A





12歳でも元気ぼんちゃんと悪代官こゆきさんに応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ぼん次郎

tb: --   cm: 3

コメント

ぼんちゃん、遊びに出たいって言っておきながら、食べて寝てばっかりだね^m^
そこがまたぼんちゃんらしくっていいよね~
おっとりしてるぼんちゃん、ご長寿さんとは思えないほどの喰いっぷりがステキだわ♪

いつもお上品なこゆきさん、食べ方は意外とワイルドですね^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2016/02/02 23:38 | edit

ほっぺとほっぺをくっつけてナデコ・・・
なんて素敵なんでしょう!(〃∇〃人)
うちもやってみようかしら・・・拒否られて傷つく可能性高し(笑)
みんな美味しいもの食べてイイお顔♪
芯まで食べてエライわ~。

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/02/03 19:10 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、ぼんちゃん年のせいか寝ることが多くなりました
前みたいにたまには色々探検するんですけどね^^
でもゴハンはきっちり食べて残しません(笑)

こゆきさん・・・意外な一面を見せてしまいました(*≧m≦*)

☆奥様へ
ぼんちゃんだけでなく、うちではこゆきさんもれおぴんも
ほっぺをくっつけてナデコしてます
ほっぺを伝わってあったかくって幸せ気分♪

ぷーちゃんは確かに逃げるかも(笑)

そう、野菜は芯まできっちり食べるんですよ!
みんな野菜で嫌いなのは白菜だけですねぇ
なかなか優秀です♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/02/03 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop