ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »誰にも負けないっ!

誰にも負けないっ!  


この間、ラパン動物病院に行った時、一之瀬先生に
うちがカメを飼ってるってことで、レプタイルの本をいただいて読んでます

先生、爬虫類も診れるんですよ!広告も載ってました
うちのカメも実はお世話になってます^^

2016/1/30/1

母さん、ぼかぁ爬虫類はいやですぼん
こわいですぼん


だいじょぶ!かめさんしか飼わないからね^^

さて、今日の話題はずばり『のせ芸』です
我が家で『のせ芸』といえばこの子が一番ですよ!!

2016/1/30/2

なんかせなかがおもいぷも・・・

『のせ芸』と言えばちぇりーちゃんです♪どうです!抜群の安定感(=⌒▽⌒=)

2016/1/30/3

こーんなこともお手のものですよ

うんもう!おもいぷもっ

そしてそれに対抗するのが以外にもこの子・・・

2016/1/30/4

母さんぼくだって、のせげーできるですぼん、えっへん!



ぼんちゃんです^^
丸い物って難しいじゃないですか?
なかなかでしょう??(笑)

2016/1/30/5

ちぇりーなんてふぁっしょんぷもよ!



おでかけにはカメを帽子がわりにできます(*^0^*)


2016/1/30/6

ぼん次郎には絶対まけないぷもよ

ちぇりーのかちぷも!!



そうだね~、ちぇりーちゃんには誰も勝てないねっo(〃^▽^〃)o





そしてこゆきさんは正月にみかんのせます!(笑)・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ちぇりこ

tb: --   cm: 2

コメント

ちぇりーちゃん、そのお帽子、すっごいステキだわ~v-9
カメさんの甲羅の模様が星型でキレイだから、こんなにファッショナブルなのね♪
でも、この帽子をかぶりこなせるのはちぇりーちゃんだけよねe-348

もふもふミッフィー #- | URL
2016/01/30 23:28 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ちぇりーちゃん、抜群の安定力なんですよ
カメ写真は今みても笑えます^^
頭載せてもぜんぜんあばれないんですよね
できるおなごでした(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/02/01 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop