ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »だって年なんだもん!

だって年なんだもん!  

2016/1/29/1

腫瘍の手術をしてからのぼんちゃん

いつもこうしてトイレの上で過ごすことが多くなりました

ちなみに毛づくろい中なう。

2016/1/29/2

なんかね、手術をしてからめっきり年をとったように見えます

でももうぼんちゃんも12歳、仕方ないですよね、さみしいけれど

2016/1/29/3

いつもこうしてちょっとうつぶせっぽいポーズが多くなりました

レントゲンとったら、ぼんちゃんもれおぴんも頸椎の骨がまがってきてて
もう仕方がないんだそうですよ

ほんとはしゃっきりしてほしいんだけど、ない物ねだりですね

そして寝ている時間もめっきり多くなりました

2016/1/29/4

そして何より変わったのがぼんちゃんの目つきです

母さんなんですぼんか?


2016/1/29/5

昔はまんまるお目目で可愛かったんですが、最近では目もすっかり悪くなったみたいで
三角おめめなんですよ

目つきがすっごく悪くなりました(TдT)

あ、決して怒ってるわけじゃないんですよ
普段からこういう目なんです

2016/1/29/6

母さんおやつくれるぼん?

昔のぼんちゃんです

まだ姿勢もよく、おめめもきゅぴんとして可愛かったなぁ

2016/1/29/7

これも昔のぼんちゃん

金時にんじんを前にしてゴキゲン♪

2016/1/29/8

うまですぼん!

はいっ、うまですぼん、いただきましたー!(*^^*)

今ではもうこんなお顔もできないぼんちゃんですが
なにせ年のせいですから、仕方ないです

でもみなさん、どうかこんなぼんちゃんですが
かわいがってあげてくださいね^^






うまくて鼻のあなもおっぴろげですよ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ぼん次郎

tb: --   cm: 1

コメント

私の父も年取ってから三角目になってました!!
だんだんまぶたが垂れ下がってくるんですよね。
そして、私も徐々にそうなってきてて、コワいです(;_;)
うさぎさんもまぶたが垂れたりするのかなぁ。。。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/01/29 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop