ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »さあっ!!!

さあっ!!!  


昨日のちぇりーちゃんの記事で、ランキングの順位いがすごくあがってて
おどろきました

でもみんながちぇりーちゃんにポチしてくれたと思うと嬉しいです
大好きなちぇりーちゃん、またたまに登場させたいと思います
もちろんまろも^^

そして我が家では最近ちょっとした変化がっ

2016/1/28/1

母上・・・

なあに?こゆきさん
どしたの??

2016/1/28/2

特別に、特別にっ、ナデコを許可してあげますの

ええっ、こゆきさんからへやんぽ中のナデコの催促なんて
信じられないっ

いったい何があったの?!w(*゚o゚*)w

2016/1/28/3

じゃ、じゃあお言葉にあまえて

なでなで・・なでなで・・・


さあっ、母上、めいいっぱいおなでなさい!


は、はひっ!

2016/1/28/4

母上、これでちょっとは元気がでましたか?

元気のない母上なんて腐ったリンゴですの




たとえの意味はよくわかんないけど
こゆきさんなりに気を使ってくれたのね・・・・

泣ける・・・ありがとう!こゆきさん


2016/1/28/5

おまけ画像です

ちぇりーちゃん、れおぴんとも仲良かったんですが
こゆきさんとも仲良しだったんですよ

ダンプカーと軽乗用車並みのちがいはありますが( ̄- ̄;)

こうして仲良くご飯をたべてることもありましたとさ^^






やさしいこゆきさんと恋多きおなごちぇりーさん・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 2

コメント

ちぇりーちゃんと一緒にご飯食べてるこゆきさん、いつもの上からこゆきさんとは違うね~
ちょっと控えめな感じがするもん。
それだけちぇりーちゃんの存在感が大きかったのね(*^。^*)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/01/28 23:59 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさん、当時はちぇりーちゃんにメロメロでした
魔性のおなご、ちぇりー、あなどれません
でも大きさが(笑)
うばいあうこともなく仲良く食べてました^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/01/29 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop