ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ちぇりーちゃんは大食い女王

ちぇりーちゃんは大食い女王  


今日もちぇりーちゃん話です^^

たまにこうして登場させてもいいですかね?

ちぇりーちゃんと言えば、すっごく食べる子でした!
牧草もモリモリ食べてぼんちゃんと競うくらいの巨大うんちょすを生み出し
野菜もみんなの倍たべてました

それは巨大肝膿瘍が出来てた時もかわりませんでした

膿瘍ができてからは、何度もあぶない時があり
病院ばかりいってましたが
安定してきてからは、ほんとに元気いっぱい!

2016/1/27/1

セロリうまなのー!


巨大セロリもちぇりーちゃんにかかると・・・

2016/1/27/2

まま、たべちゃったの。もっとよこすの、せろりちゃん


前足を皿にのせて、おかわりアピール

もういっぱい食べたでしょー??
みんなの倍たべてるんだからもうたべすぎよーっ(゚д゚;)

2016/1/27/3

うんもう、ままったらけちんぼなの

ちぇりー、もうねんねする!

ぐうぷもん




なにこの、ふてぶてしくも可愛い寝顔!

虹の橋でもこんなカンジで過ごしてるんだろうなぁ(笑)






可愛い寝顔にメロメロ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ちぇりこ

tb: --   cm: 4

コメント

ちぇりーちゃん、肝っ玉母さんみたいでいいわ~e-266
昨日のまろちゃんとのツーショットもすっごく素敵な親子感が出てて、よかったです。
お月様へ行ってしまっても我が子はいつまでも我が子。
こうして時々登場させてあげた方がきっと喜んでくれると思いますよ。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/01/27 23:11 | edit

ちぇりーちゃんもまろちゃんも、いつでもwelcomeですよ(>▽<)b
可愛いなぁ・・・仲良しだなぁ・・・って癒されます♪
あ、でも出番が減ると、こゆきさんがご立腹だったりして!?(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/01/27 23:59 | edit

ちぇりーさん、どんどん登場して欲しいです^^

いっぱいの野菜食べてたんですね~。
食欲旺盛で頼もしい^^

↓ちぇりーさんとまろちゃんの仲良しな様子見て
ほっこりしましたよ^^
仲良し親子でしたね。
ふたりの仲良し写真ももっと見せて欲しいです^^

みーまま #- | URL
2016/01/28 12:40 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ちぇりーちゃん、おっしゃる通り肝っ玉かあさんでしたよ^^
そして誰よりどん欲に大食い・・・すっごく食べてました(笑)
また登場させてもいいですかね?
なんかこうやってちぇりーちゃんをアップするのすごく嬉しかったです・・・
そうおっしゃってもらえると嬉しいです

☆奥様へ
ありがとうございます
これからも二人の月組、登場させようと思います
私がおばかんなので若かったころの写真しか残ってないんですが
ちょびちょび出そうと思います^^

こゆきさん、ポストまろです
最近妙にかまってちゃんなんですよ
確かに出番が少ないと怒るかも・・(笑)

☆みーままさんへ
私がうっかりさんなので、加工済みの写真ばかりで
加工してない写真すくないんですが
ちぇりーちゃんとまろ、これからも登場させようと思います
ありがとうございます!
私もみーまんクン見ては癒されてますよ
月組もがんばらなきゃですよね^^

うふふ、ほんとに仲良し親子でした
まろが生まれた時からずっとでしたから

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/01/28 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop