ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »正しい休日

正しい休日  

2016/1/24/1

みなさんこんばんはですぼん
ぼん次郎ですぼん

今日は休日でしたぼん、みなさんはどうしてましたぼん?

ぼかぁ、ごらんの通りごろごろですぼんよ


2016/1/24/2

かあさんは昼間っからお酒を飲んで踊って歌ったあげく
酔いつぶれてねてますぼんよ・・・

ダメ飼い主ですぼんね


2016/1/24/3

でも母さんが酔い潰れてるのでボクものんびりできますぼん

母さん、ボクが起きてるといろいろちょっかいだしてきますぼんから



今日はひさびさに夫婦でチュウハイ飲んでよっぱらってました
お酒なんてホント久しぶり!訳のわかんない替え歌を二人で熱唱
そして爆睡して、気がついたら夜の7時ですよ・・・

あわててバンゴハン作ってぼんちゃんを部屋にだしました

でもたまにはこんな休日もいっかなー??

ちなみにちょっかいとは、ぼんちゃんの耳掃除ですよ
たまにするとすんごいでっかいのがとれて燃えます!
ぼんちゃんはウザそうにしますけどね^^





明日は相方もおやすみですよ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ぼん次郎

tb: --   cm: 2

コメント

真昼間から酔っ払いですか~
それは羨ましいe-446
ぼんちゃんもなんのかんの言いながら、パパさんとママさんが仲良くしてるのが嬉しいのよね♪
楽しいお家が一番ですね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2016/01/25 16:25 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです~、いつも頑張ってる相方にってことで
チューハイ買ってきたんですが自分も飲んじゃいました(;^_^A
でもこうしてお酒飲むのも実にひさしぶりでした!

ぼんちゃんはこの後モリモリ牧草を食べて部屋の探索してました
うーもヒトものんびりっていいですよね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/01/25 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop