ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »今宵のおたのしみ♪

今宵のおたのしみ♪  


うちの相方の仕事、出勤が昼の12時からと、夜中の1時半からなのです
なので夜中の出勤の時は私も夜中2時ぐらいまで起きてます

お弁当つくったり、ぐっすり寝てる相方をおこしたりしてるのです

なので生活が最近はすっかり夜型で、朝子供の弁当作りが辛いですよ・・・

夜中まで起きてるとヒマなので読書とかしてるんですが
ここに目をつけたウサギがいるんですよね

そう、それは・・・

2016/1/22/1

母上~、こゆき遊ぶから出してくださいですの~!

こゆきさんです

私が夜中まで起きてるのに気付き、深夜2時ごろなのに
出せ出せコール

こゆきさん、近所迷惑だYO!

2016/1/22/2

さあ、まずはナデコしてから抱っこしてください

言うこと聞かないと延々、ケージをガリガリがたがた、そりゃもう騒がしいので
あわてて出します

うんもう、仕方ないなぁ

2016/1/22/3

掃除したのに、とびシッコとウンチばらまき、牧草はくいちらかし・・・

2016/1/22/4

しまいには夜食まで・・・


重役待遇だYO!!


2016/1/22/5

母上、今夜からは

2016/1/22/6

こゆきが一緒ですよ、うふふ、これで母上もさみしくないですわね!



いやいや、母上はこれから寝るんですよっ
楽しんでるのはこゆきさんだけようっ(ーー;)





睡眠は美容に大事なのよっ!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 1

コメント

ダンナ様、深夜出勤なんて大変ですね~
でも、それに付き合うまみぽんさんも大変ですよね。
なるべく寝れる時には眠って、疲れをためないようにして下さいね。

でも、こゆきさんはしっかりエンジョイしてますね。
深夜のへやんぽ、お夜食、楽しいことばっかりだもんね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/01/22 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop