ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぼんちゃん12歳のはぴば

ぼんちゃん12歳のはぴば  

2016/1/19/1

いまぼかぁ、どきどきしてるんですぼん

2016/1/19/2

母さん、あれはまだですぼん?ぼかぁまちくたびれましたぼん!

はいはいただいまねっ

2016/1/19/3

じゃじゃーん!

そうです、これは・・・・

記念すべきぼんちゃんのバースデイプレートですよ!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

2016/1/19/4

ぼかぁ、今日で12歳になりましたぼん!


2016/1/19/5

ちゃんとニンジンで12ってかいてありますぼんね
母さん仕事のデキるニンゲンになりましたぼんね


母さんだってやるときはやるのさ~、うふふん♪
さあ、めしあがれ!

2016/1/19/6

むふふ、これが全部ボクのごはん・・・

2016/1/19/7

いっぱい食べますぼん!


ずるずるずる・・・・




おお~、春菊をらーめん食い?!
さすがぼんちゃんだわ~(ノ*゚▽゚)ノ

2016/1/19/8

みなさん、これからもこんなボクと母さんをよろしくお願いしますぼん!
来年もぜったいお祝いしてもらうですぼん!!



☆おまけ☆ぼんちゃんはぴば動画




そして、これをもってれおぴん、こゆきさん、ぼんちゃんはそろって
12歳になりましたよ^^
いやあめでたいです



ゴーゴーめざせ13歳♪・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ぼん次郎

tb: --   cm: 5

コメント

ぼんちゃん12歳お誕生日おめでと~♫
手術を乗り越え毛も生えてきて
美味しそうにお野菜食べてる姿が嬉しいですね。
みんな12歳お迎え出来るなんてないですよ!
まみぽんさん、ご長寿の秘訣を教えてください<(_ _)>

れおぴん・こゆきさん・ぼんちゃん
チェリーちゃんまろちゃんの分までまだまだ長生きしてね。
まみぽんさんを癒してあげてね(^O^)

おかーしゃん社長 #- | URL
2016/01/19 17:40 | edit

ぼんちゃん、お誕生日おめでとう~e-257
すごいね、すごいね。
さんにんそろって12歳なんて、素晴らしいe-278

それぞれ性格も違う子がこうして元気に長生きできる秘訣ってなんなんでしょうね。
まみぽんさんの愛情のおかげかな。
これからもみんな元気に13歳を迎えてね~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/01/19 22:52 | edit

ぼんちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
みんな揃って12歳。 素晴らしいです^^

これからもみんな元気に13歳を目指してね^^
応援してますよ~。

みーまま #- | URL
2016/01/20 11:40 | edit

☆おかーしゃん社長さんへ
ほんとうさぎ飼いたての時は6歳でもすごいご長寿って思ってたんですが
気がついたら倍になってました^^
ご長寿の秘訣ってなんでしょうねぇ
余計な物はあたえず、フリーダムに
そして小さな事でも気がついたらすぐ病院へいくことでしょうか??

13歳はさすがに無理かなぁって覚悟はしてるつもりなんです
でも願えればみんな元気に13歳になってほしいです
お祝いありがとうございます!

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます!
なんだかんだあったけれど、気がついたらみんな12歳って感じです
でも12歳だけど、年齢とちがってよぼよぼしてるとかなくって
みんな元気なんですよ、それが嬉しいです
無理かもしれないけど13歳になってっくれたら嬉しいです

☆みーままさんへ
なんとかぼんちゃんもみーまんクンに続くことができました
まだ腫瘍の転移の問題とかあって毎月通院ですが
このままぼーんと元気でいてほしいです

お祝いありがとうございました^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/01/22 20:11 | edit

ぼんちゃん12歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ☆
れおちゃん・こゆきさんに並んだね♪
これからもどんどんご長寿記録を更新していってね。
それにしても春菊もズルズル食べちゃうなんて!
奥様は春菊ダメなんです(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/01/22 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop