ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »今日も元気にストーキング

今日も元気にストーキング  


最近はよりわがままになってへやんぽを要求するこゆきさん

日中のほとんどを我がもの顔でリビングさんぽしてますよ
まるでまろの代わりみたいです

2016/1/18/1

母上~、牧草もいいけど、野菜ももってきてくださいまし

また、わがまま言ってる・・・(-_-)

2016/1/18/2

父上、しっかりおそうじしてくださいね!
こゆきの為に


掃除チェック・・・小姑かっ!

2016/1/18/3

くんくん、他のうさぎのニオイはしないですわね
よろしい


こゆきさん、他のれおぴんやぼんちゃんのニオイがついてると
すっごい激怒するんですよ・・・・

思いっきり噛みついてきます((((;゚Д゚))))

2016/1/18/4

こゆきさんをこっそり後ろからストーキングですよ
(ΦωΦ)フフフ…おちりがかわいいなぁ

2016/1/18/5

私、うさぎの後ろからみるしっぽとガニ股具合が好きなんです

ついついおっかけちゃいますよ^^

2016/1/18/6

母上のヘンタイ!またこゆきのお尻みてましたねっ
警察に通報してやりますわ!



こ、こゆきさんっ、ごめんなさい
それだけは勘弁してくださいっm(。≧Д≦。)m






とか言ってホントは好きなくせにぃ♪・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 2

コメント

こゆきさんのおちり、サイコー\(^o^)/
もっともっと撮ってアップして下さ~い♪
こゆきさんもホントはご自慢のおちりを見せたいんだと思うよ(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/01/18 22:38 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
うふふ、めめちゃんのおちりにはまけますが
やっぱりおちりはいいですよね!
これからもおちり道がんばります!!(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/01/19 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop