ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »そろいましたよ!

そろいましたよ!  

2016/1/15/1

みなさんこんばんわですぼん
ぼかぁ、ぼん次郎ですぼん

いまはへやんぽタイム中ですぼん


2016/1/15/2

大好きなオヤツですぼん、もっしゃらたべますぼん
ぼかぁ、おのこしはしませんぼん!


2016/1/15/3

ぼん次郎っ、こゆきの分もちゃんととっといてくださいまし!

2016/1/15/4

これは全部ボクのぶんですぼん!
こゆきちゃんはこゆきちゃんのへやんぽの時もらえるですぼん?

わがままですぼんねぇ


2016/1/15/5

そういえば、ボクのハゲすっかりなおりましたぼん!
新しい毛がいっぱいはえてカッコいいですぼん♪


2016/1/15/6

ぼん次郎よかったのにゅ~
もう傷口もどこだかわからないのにゅ~

よかったにゅっ!


2016/1/15/7

あとはおいしいものたくさんたべるでちよ!
ボクちんもにじのはしからおうえんしてるでちからね





ぼんちゃんの毛、すっかり生えそろいましたよ
へやんぽも元気でこれなら腫瘍の転移だいじょうぶかな~^^
とにかく、食欲が旺盛なので、ぼんちゃんってすごいなぁって思います
出した牧草も全部たべちゃうし!

でも食べてる時にナデコすると、ぶぉんって怒ります(笑)

そういえば、今晩はラピュタやるんですよね
また「バルス」の時視聴率ガンってあがるのかな~??




さあ、みんなでバルスっ!(笑)・・・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ぼん次郎

tb: 0   cm: 2

コメント

ぼんちゃん、本当にきれいに毛が生えてきましたねv-10
傷口、全く分からないです。
よかったあ♪
ブラックぼんちゃんも好きだったので、ちょっぴり寂しいけど(笑)

「らぴゅた」我が家も見てました。
滅びの呪文を唱えるシーンは、とてもいいですよね。
一緒に言いたくなる気持ち分かります。
うちはスマホもない家なので、静かに見てましたが(^_^;)

kedama #L9s05DP. | URL
2016/01/17 08:18 | edit

☆kedamaさんへ
ぼんちゃんホントにおかげさまですっかり毛がはえました!
色も最初は黒かったんですけど、いつのまにかグレーに・・・
不思議です

ラピュタ、バカ家族なのでみんなで「バルス」叫びました
なんかすっきりしますよね!(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/01/18 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheriko4maro3.blog2.fc2.com/tb.php/1991-24eb99f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop