ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »世界最強のっ

世界最強のっ  

2016/1/13/1

のんびり、ひなたぼっこ中なのにゅ~
こういうじかん、まったりしていいのにゅ~


2016/1/13/2

牧草うまですの!
こゆきは美容のために一番刈りもしっかりたべますっ


2016/1/13/3

ボクなんてこゆきちゃんのお残しのぶんも
たべてますぼんよ!


2016/1/13/4

オカンにはっぱとにんじんもらったのにゅ!
おり、ごきげんにゅっ


我が家ではお散歩タイムには、おやさいのオヤツを用意するんですよ
れおぴんもいいお顔です^^

しかし・・・

2016/1/13/5

母上、ワタクシもっ、ワタクシもっ

でた、強欲女王こゆきさん・・・(-ω-;)

2016/1/13/6

まだ、こゆきさんの番じゃない!

ずびしっ

2016/1/13/7

こゆき、こんなことじゃまけませんのっ

ぐぐぐぐぐぐぐぐぐ・・・・・・

ば、ばかな!私の指が、こゆきさんのデコにおされてるぅっ(゚ロ゚;)

2016/1/13/8

ワタクシのデコ、最強ですの!

さあっ、母上、ワタクシにもおやとぅーをっ






最後には負けちゃう、くっ、無念・・・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 2

コメント

こゆきさん、強すぎる^^;
北斗の拳もこゆきさんには敵わないんでしょうね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2016/01/13 23:23 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとこゆきさんのデコ力ハンパないです(笑)
ぐいぐい押してきますから

ふふふ、北斗の拳なつかしい~
あべしっ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/01/15 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop