ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ギンギラギンなのよ

ギンギラギンなのよ  

2016/1/11/1

あ、ワタクシのゲートがあきましたよ
母上はやくおろしてください


2016/1/11/2

はやくおろしてくれないと、とびおりますよ!

2016/1/11/3

こゆきちゃんはせっかちだにゅ~

そんなにのりだしたらあぶないのにゅ


2016/1/11/4

ぼかぁ、ここんところ毎日眠いですぼん
こゆきちゃんは元気ですぼんね!


2016/1/11/5

ワタクシいつでもおめめぱっちり、ヤル気まんまんですのよ
はやくへやんぽへレッツゴーさせてください、母上!


2016/1/11/6

るんた、らった♪るんた、らった♪
ソファの上もたのしいです~





最近のこゆきさん、ほんとに元気なんです
12歳になってさらにパワーアップしたというか
すぐケージをがりがりしてでたがります

ぼんちゃんやれおぴんはおとなしくしてることが多いのに
この違いはなんなんでしょうね~??

ついにソファの上にも進出してきましたよ!



こゆきさんの快進撃はつづく・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/12 14:53 | edit

☆むふふなあなたへ
ありがとうございます^^
なんとか家事は出来るようになってきました
気持ちがふさぐと出来ないんですが、そこはSちゃんが
助けてくれたりしてくれます
ありがたいです

いままろのお骨の入ったペンダントをしてます
そうするとなんか・・落ち着きます
ご心配ありがとうございました!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/01/13 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop