ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »大食いぼんちゃん

大食いぼんちゃん  


最近、魂がぬけたようになってます
薄暗い部屋でただぼーっとして、Kちゃんから借りた
まろの骨のはいったペンダントを握りしめてます

家事もいっさいできなくなってしまって、うーちゃんのお世話はやるんですが
洗濯もたまりっぱなし、ご飯も作れなくて
家族は毎日インスタント麺を食べてます

こんなんじゃだめだってわかってるのに
動けないんです

2016/1/9/1

こんな時、大1Sちゃんがこんなポーズをとってました

「母さん、俺仮面ライダーみたいだろ」って

元気のない私を元気づけようとしてくれるのかな・・・

2016/1/9/2

なんでもレーシング用のスーツを買ったそうです
バイクが大好きな子で
でも私は事故らないかいつも心配してます

元気じゃないとブログの更新の気力もないのですが
それじゃダメだなあと思ったので、うーちゃんの更新です

今回はぼんちゃんの話です

2016/1/9/3

母さん、ボクを見て元気だすぼん

ぼんちゃんって唯一、うさぎ専門店さんのうーちゃんなんですよ
空飛ぶうさぎってお店の子です

なんか自分の中では、専門店さんのうーちゃんって
短命なのかななんて思ったんですが、ちがうんですね
ぼんちゃんももうすぐ12歳になります

そんなぼんちゃんにとっても感心することがあります

2016/1/9/4

へやんぽで牧草をてんこもりにしとくんですが

2016/1/9/5

牧草うまーですぼん!

この山盛り牧草を全部食べちゃうんですよ!

2016/1/9/6

ケージ内の牧草もいつも寝る前に満タンにするんですが
朝起きると全部なくなってるんです

そしてうんちもすっごく大きいの!

ラパンの一之瀬先生が、いつも、「この子は胃腸がすごくいい!」
って褒めてくれるんですけど
ほんとですよね

2016/1/9/7

母さん、お残しの牧草は全部ボクにくださいですぼん!

ぼんちゃんどんな牧草でも好き嫌いしないので、それがすごいなぁって思います
USでもカナダ産でも頂き物でも全部たべちゃいます

ぼんちゃん、いい子だね

2016/1/9/8

ぼかぁ、野菜も得意ですぼん!もっとよこすですぼん

野菜も大好きで好き嫌いはほとんどありません
ほんとなんでも食べます
そのかわりお菓子とかは食べないんですよ!

うちの優良児ですよ

また今週か来週の日曜にぼんちゃんの腫瘍の検査に
レントゲン取りに行くんですが、なんでもないといいな
これだけ元気ならきっと転移してないよね?





大盛りファイターぼんちゃんに応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ぼん次郎

tb: --   cm: 3

コメント

まみぽんさんには優しい息子さんがいて羨ましいわ~e-446
そして、ぼんちゃんはモリモリ食べて励ましてくれるし(^_-)
自然に立ち上がれるようになるまで、無理しないでゆるゆると過ごして下さいね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/01/09 23:12 | edit

私も今までに逝った子達&旦那ちゃんのお骨ずっと持ち歩いていますよ。

何も出来ない時は無理する事ないですよ。

今は優しいご家族様に甘えましょう。

ぼんちゃんの検査、何事もなければいいね。

私も霊感なんてないです。
旦那ちゃんや子供達はいつでも側にいるんだよ、って言われても全然実感できなかった。
でも最近になってやっと微かにそう思える様になってきました。
って言うかそう信じようと思う様になりました。
どーして私を置いていなくなっちゃったの?って考えるより心で側にいるように考える方が楽だったので。
だから何かあった時は「まだかーちゃん(私)の側にいててね」っていつもお願いしています。
でもこれはある程度時間が経っているから思える事。
まみぽんさんにはまだまだ時間が必要。
今は抵抗せず時間の流れに任せましょうね。
けっして無理なさらない様に。


にゃおみん #Q1E7e3jA | URL
2016/01/10 09:51 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます
口げんかばかりしてるSちゃんですが、こういう時はありがたいです
そうですよね、ぼんちゃんをはじめ、うちにはまだ3うーちゃんがいます
でもそれでも悲しみをとめることはできないです
ゆっくり受け止めていきたいと思ってます

☆にゃおみんさんへ
そうですよね、まだ側にいてくれるってのは時間がかかるかもですね
今はただ夢でもいいので出てきてって思ってます
泣けてきます

ぼんちゃん、今日は忙しくて病院へいけませんでしたが
ぼんちゃん自身は今日も元気いっぱいです
今はまだ残ってるうーちゃんのことを考えないといけないですよね
にゃおみんさん、ありがとうございます

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/01/10 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop