ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »いろいろな事がありました。

いろいろな事がありました。  


もう年末ですね、ホント一年って早いですね・・・

ちぇりーもお月さまに行ってからもう3年になります
あんなに泣いてたのが昨日のように感じるのに
はやいなぁ

2015/12/31/1

にいにいがちぇりーのおうちつくってくれてるのー♪

ちぇりーの大好きなダンボールハウス
よくKちゃんが作ってくれたっけ

2015/12/31/2

にいにいといっしょにねんこして、ママまつのー

深夜のバイトから帰ると、こうしてKちゃんと二人でうたたねしてたちぇりー

2015/12/31/3

ちぇりー、ねむねむもーどなのー

ダンボールハウスの中で気持ちよさそうに寝てたちぇりー
ふふふ、どれもいい思い出です

2015/12/31/4

ニンゲン!ボクちんのこともわすれちゃだめでちよっ


そう、今年は11月にまろが虹の橋をわたってしまいました
ほんとね、ずーっと最後まで残るのはまろだと思ってたんです

ひいきしちゃいけないんだけど、まろが一番可愛かったんです

それが突然にあっというまに虹の橋を渡ってしまってね・・

2015/12/31/5

ニンゲン、どうかなかないでほしいのん。ボクちんはオカーチャマといっしょに
ニンゲンをみまもってまちから

ニンゲンとまろはずーっとなかのいいあいぼうでちよ




いっぱいいたずらして、やんちゃで、いつでも一緒で
何をするも一緒で・・・大好きだったよまろ

そしていまでも、これからも大好きだよ

2015/12/31/6

母上、ワタクシの事も忘れてはいけません
ポストでちまろはワタクシですよ!


最近のこゆきさん、自己主張が激しくて
すぐへやんぽアピールをします

昼間っからへやんぽしてるのはこゆきさんくらいですよ

ほんとまろのかわりにふりーだむを満喫してます

そんなこゆきさんも明日12歳になります
ツンデレでいいから長生きしてほしいです^^

2015/12/31/7

母さん、ボクもがんばりましたぼん!

そう、まろが亡くなってすぐ、ぼんちゃんは悪性の腫瘍ができたんでした
6万分の2っていう確率の難しい難病でした
これからはどうなるかわからないけれど

11歳という高齢で無事に手術をのりきってくれました
ほんとにえらい子です、がんばってくれて涙がでるほどうれしかったっけ

ぼんちゃん、転移とかどうなるかわかんないけど
どうか元気で長生きしてね
母さん力になるからね

2015/12/31/8

オカン、おりもいるのにゅ~
おりはいつでもオカンを元気づけるのにゅ~


れおぴんはもう年のせいで両目が白内障で真っ白になってしまいました
年齢も12歳、うちで一番の高齢うさちゃんです

真っ白な目はもう物が見えないけれど
おとなしく抱っこされて、気持ち良くナデコされてくれます

そんなれおぴんが大好きです
ほんと来年はどうなるかわからないけど、元気で長生きしてほしいです




そんなこんなでいろいろあった我が家ですが
こんなショボブログでも見てくださった方、応援してくださった方ありがとうございました!

ほんとみんな1月でそろって12歳になって来年はどうなることかわかりませんが
ダメ飼い主ながら、みんなをしっかりサポートできるように頑張りたいと思います(*^^*)

これからもチラ見でも読み逃げでもかまいませんので
みまもっていてくださいね

みなさんに来年1年いい年になりますように!!!






ありがとうございました!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 4

コメント

まみぽんさんちってほんとすごいです!!
そろって長生きうささん達、なかなかできることではないですよ。
ほんとに秘訣があったらききたいくらいですよ。
そんなまみぽんさんちも 今年は大変でしたね。
こゆきさんはあしたがお誕生日ですか!
ほんとにおめでたいわねぇ^^
ぼんちゃんもがんばってね。きっとよくなるよ。
れおちゃんはお目々が見えなくても まみぽんさんがいてくれるから大丈夫ね。

来年はお互いに明るく元気なうさライフをおくりましょうね。
どうぞ良いお年をお迎えください。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/12/31 22:38 | edit

おめでとうございます

明けまして おめでとうございます
こゆきさん 12歳の誕生日おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ご家族で賑やかなお正月をお迎えのことと思います

まみぽんさんのうさぎさん、カメさんへの深い愛情を拝見するにつけ、
元気をもらっておりました。
泣いたり笑ったり本当に色々ありますよね。
今年も拙い応援ですが、元気玉送ります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

素晴らしい1年になりますよう心よりお祈り申し上げます

アリアリ&kedama #L9s05DP. | URL
2016/01/01 15:02 | edit

あけましておめでとうございます(*^^*)

懐かしいちぇり~ちゃんやまろちゃん。画面の向こうに居るのに、「お帰り^^」って呟いてしまいます。
今日は、ちぇり~ちゃんも、まろちゃんもまみぽんさん宅に「ただいま~」って帰ってきてるでしょう!
「おかえり^^」ってお返ししてあげてくださいね( *´艸`)

こゆきさん、お誕生日おめでとうございます!今年も美を保ってくださいね(*´▽`*)

ぼんちゃん達が、これまで大変なことを乗り越えられたのは、まみぽんさんや、そのご家族の温かい声援があったからだと思います(^^)
これから何があったとしても、きっと乗り越えられるでしょう!!
2016年も、2017年も、私はずっとまみぽんさんたちを見守っております^^
今年も今までのように、楽しく、明るく、そしてまろちゃんや、ちぇり~ちゃんも一緒に、よろしくお願いします(●´ω`●)

☆sora☆ #- | URL
2016/01/01 21:03 | edit

☆ゆーしゃんさんへ
うふふ、特に特別な事はしてないんですよ
普通に牧草をたくさんあげて、おやさいをあげてって
みんなが丈夫なんだと思います
でも気がついたらこゆきさんもれおぴんも12歳
年齢の割にみんな元気なのであんまりピンとこないんですが
ご長寿なんですねぇ・・・・
まろにもいてほしかったなって思います

もう年あけちゃいましたが、お互いたのしいうさライフを過ごしましょうね!^^

☆アリアリさんとkedamaさんへ
ほんと去年は我が家でもリクガメ3匹とうさ一匹が逝ってしまいました
悲しい年でした
でも今年はのんびりまったり皆と暮らせればいいなと思ってます

あ、あらためましてあけましておめでとうございます!
ことしもみかんちゃんの活躍期待しております

いつも元気玉ありがとうございます
みんなにしっかりとどいておりますよ!そして私にも^^

☆sora☆さんへ
あけましておめでとうございます!
ほんと一年早かったですね・・・
去年はいろいろ悲しいことがありすぎて辛い年でした

うふふ、ちぇりーとまろ、加工してない写真がすくないんですが
私の独断で時々登場してもらおうと思ってますよ
離れていてもいとしいいとしいわが子です^^
こうしていても、ナデコしたときの手の感触とか
長いお耳とか覚えてます、ずーっと忘れません

そしてこゆきさん、とうとう12歳です
どこもかしこも元気で目も白内障じゃないし
わが子ながら12歳に見えないです、元気っ子です

もうみんな高齢で今年はどうなるかわかりませんが
のんびり過ごしていけたらなぁと思ってます

☆sora☆さんにも今年は良い年になりますように!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/01/01 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop