ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »年末はまったりんこふ

年末はまったりんこふ  


さて、明日でついに大みそかですね
年末はお笑いの特番とか多くてついつい見ちゃいます

いまはアメトーーーーーークみてます
運動神経悪い芸人が見たくて^^

2015/12/30/1

さて、こゆきさん
ジェラトーニちゃんが大好きなんですよ

いっつもジェラトーニちゃんを見つけると
とっても愛おしくぺろぺろしてます

2015/12/30/2

この子とっても可愛いんですの、こゆきの後輩ですよ!

ヒゲは齧らないでね~^^

2015/12/30/3

そして遊んでるこゆきさんをしり目に、ぼんちゃんを抱っこして
ナデコしてます

2015/12/30/4

こゆきちゃんに見つかったらぼかぁやつざきにされますぼん
ぶるぶる


だいじょぶ、こゆきさん遊びに夢中で絶対来ないし
相方の掃除が終わるまでだからね

あんしんしてナデコされててね、ぼんちゃん♪

2015/12/30/5

ラストはれおぴんのナデコです
相方が今れおぴんのケージを掃除してますよ

オカン・・・同じナデコネタばっかりなのにゅ~

だいじょぶ!れおぴんはいるだけで可愛いから!


そんなこんなで今年も暮れていきそうですよ^^
明日はオードブルとかお菓子やお酒の買い出しです
のんびりすごしますよ




綺麗になったお風呂でゆったりしちゃうぞぉ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 3

コメント

まみぽんさん、
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

こゆきさん、可愛いですね^^
ジェラトーニちゃんがお好きなんですね。
ペロペロして可愛がってるんだ~^^

みんな仲良く年越しですね。
いい年をお迎えくださいね。

みーまま #- | URL
2015/12/31 13:48 | edit

まみぽんさん、今年もお世話になりました。

今年は手術や悲しいお別れまであって、辛いこともありましたね。
でも、まみぽんさんを励ますためにこゆきさんもぼんちゃんもれおぴんも頑張ってくれてますよね。

来年はみんなが元気で何事もなくハッピーに暮らしていけることを祈ってます。
まみぽんさんものんびりできるといいね。
来年もよろしくお願いします♪

もふもふミッフィー #- | URL
2015/12/31 18:29 | edit

☆みーままさんへ
いえいえ私こそ、みーままさんに色々いただいてしまって・・
ありがとうございました^^
みーまんクンやまろがいなくなってしまい、他にもお友達や
有名なうさちゃんが亡くなってl今年は悲しい年になってしまいました
来年は本当にいい年になってほしいですね

こゆきさんジェラトーニが大好きなんです
見つけるといつまでもぺろぺろしてて、微笑ましいです

みんなで仲良くまったりと年越しです
みーままさんもまったり年越ししてくださいね
来年もよろしくお願いします!

☆もふもふミッフィーさんへ
こちらこそうんとお世話になってしまい、ありがとうございました^^
ほんと、まろがいなくなってしまい、ぼんちゃんが難病になり
泣いてばっかりの年でした・・・
でもそうですよね、残った3うーちゃんはいつも元気にはげましてくれてるように思えます

来年はついに3うーちゃんみんなそろって12歳になってしますので
どうなるかわかりませんが、しっかり頑張っていこうと思ってます

めめちゃんには沢山心をほっこりさせてもらいました
来年はみんな良い年になりますように!!!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/12/31 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop