ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »うーちゃんの手も借りたい!

うーちゃんの手も借りたい!  


ぼん暮れは忙しいですね
うちも買い出しや掃除でてんやわんやですよ・・・

家事全般得意な大1Sちゃんには昨日風呂掃除をしてもらいました
そして彼は今日はスノボしにいってますよ
忙しい子です

高2Kちゃんはというと、郵便局のバイトしてるんです
相方はぼん暮れ正月関係なしの仕事になってしまったので
ひとりあたふたしております

か、換気扇もそうじしなきゃぁ><

2015/12/28/1

母上、そろそろこゆきおさんぽがしたいのですよ!

我が家のこゆきさん・・美しくて聡明そうなイメージなのに
3回くらいこの体勢でケージからおっこってます
(幸い怪我はないけれど)

2015/12/28/2

みてください、こゆき、片足かけちゃってますよ?
いいんですか??


相手をしないと脅しにかかります
タチが悪いですね!

2015/12/28/3

こゆき、このままじゃおっこちますよ?

2015/12/28/4

こゆきちゃんお得意の脅しですぼんね
ぼかぁ、おりこうさんだから、おとなしくしてますですぼん


トイレの上だけどね^^

2015/12/28/5

オカン、いそがしいのにこゆきちゃんの相手もたいへんなのにゅ~

おりが手をかそうかにゅ?



猫の手も借りたいっていうけど、ほんとうーちゃんの手もかりたいですよ
でもここでれおぴんに手を借りちゃうと、きれいな白靴下が
油まみれになっちゃうからね^^

ありがと、れおぴん♪




今夜キッチン、明日はトイレだぁ!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 3

コメント

えっ、こゆきさんのケージは高い所にあるのかな?
でも、そんなところから落ちたら、大けがだよね。
こゆきさん、命にかかわる事だから、もうちょっと慎重に行動して頂戴~

もふもふミッフィー #- | URL
2015/12/28 23:38 | edit

お久しぶりです。soraです。
何週間ぶりでしょうか><なかなかコメントできずすみません><

相方さんもKちゃんもアルバイト&お仕事お疲れ様です(*´▽`*)
お正月もせっせと働くとは、私だったら体力持ちません・・・。だから凄いなぁ~^^;

こゆきさんが片足を出している姿は萌えますね(笑)カワ(・∀・)イイ!!
くれぐれも怪我をしないように、気を付けてね(^^)/

まみぽんさんも体調崩さない様にお気をつけてください^^

☆sora☆ #- | URL
2015/12/29 20:26 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです・・・こゆきさんケージ高いところにあるんですが
バナナ欲しさに興奮して落ちたりとかありました
ひぃっ、骨折?!と顔が青くなったりしましたが
こゆきさんはどこ吹く風で無事でよかったです

それからは私もケージはすこしづつあけるようになりました
恐るべしバナナですよ・・・

☆sora☆さんへ
いえいえ、コメントありがとうございます^^

子供達はほんとタフです
部活に勉強にバイトにってほんとよくやってられるなぁって思います

こゆきさん、怪我はなかったけど3回くらい落ちてます
そのうち2回は私がキャッチしてましたが
下まで落ちた時は顔が青くなりました&ちぇりーに気付かれて
こゆきさんがかみ殺されないかあせりましたよ

いよいよ明日で今年も終わりですね
みかんでもたべてまったりしますよ~
☆sora☆さんもお体きをつけてくださいね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/12/30 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop