ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »こゆきブーム

こゆきブーム  

2015/12/21/1

最近のこゆきさん、出せ出せコールがすごくて
ほぼ昼間はへやんぽしてます

んで、めっちゃ走り回ります
元旦で12歳とは思えない機敏さ・・・みならいたいわ~(TдT)

んで、こゆきさんの最近のブーム・・・

2015/12/21/2

かじり木用のラックをめっちゃがりがり齧ります

2015/12/21/3

木くずもハンパないですよ
どれだけかじるのかしら~??

2015/12/21/4

母上!これは趣味ではありませんっ
美容です

こゆきは自分で爪や歯をといで美しさを保持してるのですっ




そ、そうなんだ


2015/12/21/6

母上、最後は美容マッサージですよ
しっかりナデコしてくださいね






ほんと月の初めごろにみんなの爪を切るんですが
こゆきさんだけ、切らなくてもいいくらいととのってるんですよ・・・

そして歯まで鍛えるなんて・・・・



噛まれたら痛いYO!






オカマをなめないでっ(by こゆき)・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 3

コメント

こゆきさん、ホント頼もしいですね^^
カジカジしてる後姿見てると、
12歳になるなんて感じさせないですよ。

その調子でこれからも元気で美しく過ごしてね^^

みーまま #- | URL
2015/12/21 15:31 | edit

こゆきさん、歯もまだまだ丈夫なのね~
こうやって歯を鍛えれば法令線とかも出ないのかも。
こゆきさんの美容法って理にかなってる気がする。
私も見習いたいけど、歯が欠けたら大変だから真似できないわ^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2015/12/21 23:35 | edit

☆みーままさんへ
そうなんです、元旦でお誕生日・・・
しかも12歳でいままでほぼ病気ナッシングで
病院知らずなんですよ^^

これもこゆきさんの美意識のたまもの?なんですかね
でも爪めっちゃケージの鉄の部分で研いでるので
ひっかかれると絶叫しちゃいます・・・

☆もふもふミッフィーさんへ
ほうれい線・・・女子には悩みの種ですよね
私もこれ以上劣化しないようにSKⅡとコラーゲンジェルを
顔にぬりたくってますよ!

歯・・私もリンゴまるかじりしたら
血がでそうですよ・・・(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/12/23 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop