ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »私のむふふコレクション!

私のむふふコレクション!  


昨日はひさしぶりに、仲の良かった友人とあって
居酒屋でのみましたよ!

忘年会シーズンなのかどこの店もいっぱいでした
でも飲み会たのしかったな~



さてさて、うーちゃん話ですが
みなさんはブラッシングした毛ってどうしてますか?
やっぱり捨てちゃいますか?

2015/12/20/1

私はこの写真の通り、ジップロックにいれて
大事に保管してます

いつか羊毛フェルトでぬいぐるみにしてもらおうって(*^^*)

2015/12/20/2

うちはうーちゃんによって換毛の量が違うんですよ

ちぇりーちゃんはまあまあ、まろは少なく、こゆきさんも比較的すくなく
れおぴんとぼんちゃんの毛は他に一袋づつあります
いっぱい抜けるんですよね~

2015/12/20/3

ままったら、ぬいぐるみつくるのにおかねためるのー
ぷもも♪




うふふ、それはね、みんなが虹の橋に渡ってから
作ってもらうよ

でもちぇりーちゃん、まだ、れおぴんとぼんちゃんとこゆきさんは
まだまだこっちにいてもらうからね^^






まだまだためますよぉ^^・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ちぇりこ

tb: --   cm: 2

コメント

私もごっそり抜けた分はためてます。
でも、抜けた毛ってグレーで、ほんにんの色と違うのよね。
なんでなんだろう。。。

もふもふミッフィー #- | URL
2015/12/20 23:10 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ええ?!グレー??
それは不思議現象ですよねっw(*゜o゜*)w
うちはちぇりーとまろの毛は白茶のマーブル模様になってます
ぼんちゃんはグレー、れおぴんは茶、こゆきさんは白です

根もとの毛がグレーなんですかね?
ううーん、不思議です!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/12/21 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop