ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »メタボ道まっしぐら!

メタボ道まっしぐら!  


毎日ダイエットにいそしんでる私・・・
デブなので走るのはきついので2時間ウォーキングで一万歩以上あるいてます

そして昨日はプチ断食して固形物をたべなかったのですが



全然やせてないYO!



2015/12/19/1

そんな状態なのに、オカンは今日飲み会なんだにゅ~



うう、そうなんだよ、さらに太ったらどうしよう

2015/12/19/2

今晩いっぱいたべてさらに太るのにゅ~

2015/12/19/3

メタボまっしぐらですの
まあワタクシには関係ありませんけど・・・


うわあんひどい!これ以上太ったら服がきれないよ~><




野菜だけたべてれば痩せるかな??・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: れおっち

tb: --   cm: 2

コメント

運動って効果出るまでに時間かかるんですよねぇ(。´Д⊂)
3ヶ月くらいランニングしたけど効果ナシでした。
(距離走れるようにはなったから体力はついてたと思うんだけど)
私はそこでヤメちゃったからダメだけど、
経験者がいうには、1年続けば相当絞れるらしいですよ~!
でも・・・真夏のランニング&ウォーキングを想像するだけで無理っ(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/12/19 21:29 | edit

☆奥様へ
はずかしながら、私体が重くて(←!)ランニングできないんです
自宅の階段上がるだけでもはあはあしてますよ(TдT)
でも毎日2時間のウォーキングがんばって
ゴハンもカロリーに気をつけてますよ

実は息子たちと年内に5kg痩せなかったら
それぞれ三千円づつという賭けをしてるんです・・・
わああん、私のばかぁ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/12/21 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop