ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »食レポ

食レポ  


みなさん、こんにちは!
いつでもスーパービューティーオカマの女王こゆきです

きょうは食レポにチャレンジしたいと思います!

2015/12/17/1

これはなんの変哲もない葉っぱだとおもうでしょ?

ところがね

2015/12/17/2

とーってもみずみずしくて、ジューシーでしゃきしゃきなんですの!

2015/12/17/3

あら、おかわりもあるのね?

2015/12/17/4

おかみ、いい仕事してるわ~

うんまーですの!

2015/12/17/5

食事の後はマッサージもついてるんですの

とってもいい店ですわ

みなさん、割烹『まみぽんハウス』おすすめですのよー!
ぜひいらしてね♪





野菜は100円なんだけど、ホントのこと言えないっ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 2

コメント

おぉ~、割烹『まみぽんハウス』、美味しそうですね~
おまけにマッサージつきなんて最高e-266
それにそこに行けば、美白の女王様にも会えるんでしょ?
いつかお店探訪してみたいわ♪

もふもふミッフィー #- | URL
2015/12/17 22:45 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
『まみぽんハウス』従業員はこきつかわれてますよ(TдT)
撫でないと怒るし
美白の女王様・・・めめちゃんにはおよびもしませんよ!(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/12/18 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop