ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »女王さまには逆らえない

女王さまには逆らえない  


放し飼いのまろが居なくなった我が家ですが

ちょっとした上下関係ができてきました

2015/12/16/1

母上ー!はやくあけるのですわー!!


こゆきさんのガジガジタイムが多くなってきたんです

ぼんちゃんやれおぴんがめいめい散歩してても
上から見下ろしては出せ出せコールなんですよ・・・

2015/12/16/2

まずはなでこからですの!さあっおなでなさい

2015/12/16/3

母上なんかチョロイですわ!この世界で一番偉いのはワタクシ
そして一番美しいオカマもワタクシよ




ほんとにね、手や顔をケージにいれるとぴたっとくっついてくるんです
ケージの中ではおとなしくて可愛こちゃんですが
へやんぽになると・・・

2015/12/16/4

こゆきさーん、こっちおいでー
毛刈りよー!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


るんた♪らった♪、きょうも牧草うましですの




性格が変わって自己中でわがままになります(TдT)


名前に反応してるのに、ガン無視。



ひ、ひどい(TдT)





ドSこゆきさんに応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop