ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »頑張らなくていいんだよ

頑張らなくていいんだよ  

2015/12/15/1

オカン、まだたまに息子まろを思い出して泣くのにゅ

おりが息子のかわりになるのにゅ!

2015/12/15/2

うにゅっ!うにゅっ!
がんばってもたれ耳はなれないのにゅ・・・・

2015/12/15/3

おかん、おりなにもしてあげられないのにゅ
ごめんにゅ・・・・・







ううん、おかんはこうしてれおぴんを抱っこして
ナデコすると元気になれるんだよ
ありがとうね





しろくつしたが可愛いれおぴんに応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: れおっち

tb: --   cm: 3

コメント

まっしろおてて、可愛いなぁ(●´U`●)♪
れおちゃんはれおちゃんの可愛さがあるんだから、
まろちゃんの代わりになろうとしなくていいんだよ~(*´□`)ノ
あ、でも、れおちゃんの垂れ耳姿、見てみたいかも(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/12/15 21:17 | edit

れおぴん、泣かせるね~

そうそう、頑張らなくてもいいんだよ。
れおぴんがまみぽんさんの側にいてあげれば、れおぴんのあったかいからだとこころが伝わるからね。

もふもふミッフィー #- | URL
2015/12/15 22:29 | edit

☆奥様へ
いまだまろを思い出してはべそべそしてます(TдT)
でもれおぴんを抱っこしてると、耳はたれてないけど
まろを抱っこしてるような感じで幸せです^^
目は見えてないけど、元気に長生きしてほしいです~

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます、ヘタレで泣き虫なので
思い出すとすぐ泣いちゃいますが
れおぴんを抱っこしてナデコすると幸せを感じます
れおぴんがいて幸せです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/12/16 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop