ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »あふれる笑顔

あふれる笑顔  

2015/12/14/1

みなさんこんばんわ、ぼん次郎ですぼん

手術の時は心配してくれてありがとですぼん
おかげさまで、元気いっぱいですぼん

2015/12/14/2

ぼかぁ、目もわるくて涙がとまらないですぼん
年のせいですぼん

だから毎日母さんから目薬ぽっちょんされるですぼん
ぼかぁ暴れりしないので、母さんはえらいねって言われるですぼん

2015/12/14/3

目薬のあとは、おいしいお野菜がもらえますですぼん
ぼかぁ、このためにがんばってますですぼん

2015/12/14/4

むっしゃら、むっしゃら

2015/12/14/5

うれしいのでお顔も笑っちゃうんですぼん!
母さんがそうするととっても嬉しそうにするですぼん

これからも母さんを笑顔にするですぼん




ぼんちゃん、ええこやねぇ^^・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ぼん次郎

tb: --   cm: 3

コメント

あぁ、もうホント、ええ子や~
ぼんちゃんはまみぽんさんの栄養剤だねe-348

あんなに大変な手術したばかりとは思えないほどの食欲も嬉しいね。
ぼんちゃんが笑ってくれるとみんなが笑顔になれるよ♪
だから、毎日沢山食べて笑って見せてね。

もふもふミッフィー #- | URL
2015/12/14 22:44 | edit

うん。ホントにぼんちゃんは、いい子だよ^^
お薬も嫌がらずに偉い子だよ~。

きっと、まみぽんさんが喜んでくれるのが嬉しくて
頑張ってくれてるんじゃないのかな。って思いますよ^^
ママ大好きだものね。
もりもり食べて、カッコいいぞー☆

みーまま #- | URL
2015/12/15 15:20 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
うちはれおぴんとぼんちゃんはおとなしい性格みたいで
お薬も目薬も全然暴れないんですよ~^^

手術、ふと気がついたんですが11歳の年齢で
手術ってすごいことかもしんない・・って思いました
ぼんちゃんほんとよくなってよかったです(TдT)

☆みーままさんへ
へやんぽにぼんちゃんを出すと、ぼんぼん走りながらも
牧草をバリバリ食べてます
ほんといい子です(TдT)

わたしもぼんちゃんの家族でよかったなあって
思います^^
これからも元気で長生きしてくれるといいなぁ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/12/15 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop