ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »卒業します!

卒業します!  

2015/12/13/1

母上~、だして~、ワタクシ大事な話があるんですの~



2015/12/13/2

またへやんぽでもしたくなったの?それともナデコかな??



母上、こゆきは、こゆきは・・・・


2015/12/13/3

こゆきを辞めて、ドワーフホトになります!



はあ?(゚Д゚|||




2015/12/13/4

こゆきも来年の元旦で、もう12歳。
12年も見てきてくださった人も普通のワタクシには飽きてるはずです!


そ、そうかな~??


そうとわかったら、さっさと、黒のアイライナーでふちどりなさい!
ぼん次郎だった黒でぷちフィーバーだったのだから
こゆきがホトになったら、人気どっかんどっかんですよっ



2015/12/13/5

こゆきちゃん、ぼかぁ好きでブラックになったわけじゃないですぼん・・・

そうだよ~、それより昔、立派だったライオンの毛を
生やした方がいいんじゃないの?

2015/12/13/6

わかりましたわ・・・じゃあ


明日にでもリアップ買ってきてください。




黒い毛がぼーぼー生えてきちゃうYO!(゚Д゚;)





だれか暴走ウサギを止めてください(TдT)・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop