ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »とりあえず空気読もうか

とりあえず空気読もうか  


それはお掃除の時のできごとです

2015/12/12/1

母さん、ここはどこですぼん??ボクのおうちは???


いまぼんちゃんのケージ掃除してるから
こゆきさんのケージで待っててね^^

2015/12/12/2

母さんぼかぁ、こゆきちゃんが怖いですぼん・・
こんなの見つかったらガブされますぼんよ


大丈夫だよ!

2015/12/12/3

るんた♪らった♪るんた♪らった♪
こゆき、ふりーだむですの




こゆきさんはへやんぽ満喫中だから
ばれてないよ!(●´∀`)ノ



じゃあ、ぼかあ安心して・・・

2015/12/12/4

こゆきちゃんのトイレでシッコとうんこするですぼん!



それはだめだYO!(; ゚Д゚)つ





2015/12/12/5

ぼん次郎は天然なのにゅ~

ケージにこゆきが戻ったら怒りであばれるのにゅ・・・こわいにゅ~




れおぴん、その時はお願い、一緒にこゆきさんと闘ってね(TдT)
オカンひとりじゃ太刀打ちできないからっ






れおぴんだけが我が家の良心ですよ・・・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ぼん次郎

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop