ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »犯罪はダメですよ

犯罪はダメですよ  


昨日の晩御飯のようすですよ

2015/12/11/1

母上、きょうも葉っぱめっちゃうまいですわっ

それはよかった^^

2015/12/11/2

おりはクコの実もだいすきにゅ~
毎日オカンいれてくれなのにゅ~


れおぴんとぼんちゃんは白内障なので
進行をおくらせるために
クコの実をあげてるんです

なんでも白内障予防になるそうなんです
目が真っ白になったらへやんぽも出来なくなっちゃいますしね(TдT)

2015/12/11/3

それに老化防止やアンチエイジングにもいいそうですよ

母さん、冷蔵庫の中のリンゴもくださいですぼん!
ぼかぁ、隠してるのしってますぼん、ぼぼぼん!!


はっ、なんでぼんちゃんそんな事知ってるの?!(o_△_)oギャフン

2015/12/11/4

クコの実、たべたらそんな美容効果があるのですね
母上・・・



クコの実袋ごとください!




だめだYO!


2015/12/11/5

ぼかぁ、ばんごはんがあるだけ幸せですぼん

はあ~、今日もまんぷくまんぞうですぼん
はやくブラックなボクになるですぼん
そして盗んだバイクで・・・




それ、犯罪ですよ。(=д=)



Sちゃんのバイクが候補らしいですよ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 2

コメント

クコの実、体に行っていいますよね。
でも、本当に色んな効能があるのね。
老化防止に役立つのなら、私も是非試したいわ~

ブラックぼんちゃん、Sちゃんのバイクを狙ってるの?
それなら、家族だから、犯罪にならないからいいと思うよe-348
ただ足が届けばの話だけどね^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2015/12/11 22:40 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとクコの実でググるといろんな効果があるんですよね
よく杏仁豆腐とかにのってますよね
私もうーちゃん達と一緒に飲もうかしら?

ブラックぼんちゃん
絶対足とどかないから、座席にちょこんとのっかって
ぽつーんってカンジですよねきっと(笑)
そっか家族のなら犯罪になりませんね(ΦωΦ)フフフ…

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/12/12 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop