ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ブラックぼん次郎

ブラックぼん次郎  

2015/11/10/0

こゆきさんのへやんぽ風景です

なにやってんのかなーって近づくと

2015/11/10/2

一心不乱にかじり木をけずってますよ

2015/11/10/3

めっちゃ真剣にかじってます

2015/11/10/4

なに?ワタクシがなぜ木を齧っているですって?


そりゃもちろん



そこに木があるからですよ!


な、なんか意外性ないんだね・・・

でもこゆきさん、ケージでも鉄の部分で爪をかりかりさせたり
へやんぽでは木をカジカジしたりするので
爪も歯もいつも自分でお手入れしてるんですよ!

なので爪切りいらずなうーちゃんなのですよ
べんりだなー!

2015/11/10/5

母さん、みなさん、ボクから重大な発表がありますぼん!

え?なになに??気になるから早く発表してー><

2015/11/10/6

ぼかぁ、傷口から黒い毛がはえてきたぼん!

なのでこれからはぼかぁブラックに生きるですぼん



ええ?!ブラックに生きるってどういうこと??


とりあえず盗んだバイクで走りだすですぼん



足とどかないデショー!




ブラックぼん次郎を誰か止めて~・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ぼん次郎

tb: --   cm: 3

コメント

ブラックぼんちゃん( ,,>з<)ブッ
でも換毛の時期になると、下から生えてくる毛の色が
表面のとかなり違っててビックリしたりしますよね。
私もぷじょるがハーレーにまたがってる姿とか密かに想像したりしますw
私はサイドカーに乗せてもらう予定でww
こゆきさんツメ切り要らずだなんて、ホントよくできたうさぎさんだわ~!
レディは身だしなみは自分で完璧に整えるものなのね~。

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/12/10 20:08 | edit

うわ~、ぼんちゃんがブラックぼん次郎になっちゃうの~v-11
ワルイぼんちゃんが想像できないよ~~~

盗んだバイクで走るぼんちゃん、見てみたいなぁe-440

もふもふミッフィー #- | URL
2015/12/10 22:38 | edit

☆奥様へ
ほんと、ぼんちゃんはグレーでお腹としっぽだけ白なんですが
こんなまっ黒な毛が生えてきてびっくりですよ・・・
マーブル模様になるのかな??

(*≧m≦*)奥様はぷーちゃんのサイドカーに乗るのですね
なんか想像したらたのしーい!
私はぼんちゃんのバイクにはのりたくないなぁ
フツーに事故りそうですよ

☆もふもふミッフィーさんへ
ぼんちゃん、最近目が見えないせいか
ご飯をあげるとき、ぼぼっと威嚇してきます(TдT)
てか、目が見えなかったら運転できませんよね(*≧m≦*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/12/11 06:53 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop