ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »眠れない夜は。

眠れない夜は。  


只今の時間、夜中の2時ですよ・・・

なんか目がさえちゃって眠れないんです
うぅ、目がぱっちりさんだよぅ


ひまなのでうーちゃん達とあそぶことにしました

2015/12/8/1

母上、こんな時間にへやんぽでゴハンつきって
ミラクルですの!


さすが夜行性だよね・・・

2015/12/8/2

こんな時間なのに、ご飯たべてもいいのにゅ?


うんうん、今晩は特別だよ~
そのかわり一緒にあそぼうね
ナデコするぞう~♪

2015/12/8/3

はっぱうまにゅー!

2015/12/8/4

オカンも夜お腹がすいたら、野菜をたべればいいのにゅ!

ほんとそうなんだよね
私って朝とか昼間はぜんっぜんお腹すかなくって
夜になるとガッツリ食べたくなるんですよ・・・・

昨日の晩も牛丼とコーンフレーク食べちゃったよ
こんなんじゃ痩せないってわかってるの

でも我慢できないのよぅ

2015/12/8/5

今晩の夜はこゆきふりーだむですね、母上!
へやんぽの牧草うまーですの


いいかげんこゆきさんにケージに帰ってもらっても
最近は出せ出せガジガジ攻撃が激しいんです・・・


よけい眠れないYO!


2015/12/8/6

ネタもオチもないので最後はぼんちゃんのプリケツでお別れです

あー、寝れるかなー!!(TдT)




DHCのプロテインダイエットでもしようか・・・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: れおっち

tb: --   cm: 2

コメント

私も夜型人間だから、やっぱり夕食に一番ドカンとしたもの食べたくなるよ。
ダイエット本気でするつもりなら、朝、昼に重きを置いて、夕食は軽めが鉄則なんだけどね。

れおぴん、嬉しそうに食べてるね~e-257
こんなに食欲あるのって嬉しいね。

こゆきさんは安定の食欲ね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2015/12/08 22:55 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんですよ~、朝と昼間は全然お腹すかないのに
夜になると食欲がっ(TдT)
ちゃんと三食たべなきゃなんですよね・・・

れおぴん、ありがとうございます!
もう体もあったかいし、プリンペランの投薬がなくても
大丈夫そうです^^

うちのうーちゃん達って夜とか夜中に具合悪くなるのが多いので
苦労します><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/12/09 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop