ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »おでんでダイエット。

おでんでダイエット。  

2015/12/7/1

みなさん、ぼかぁいま、恥ずかしめをうけてるですぼん

2015/12/7/2

抜糸したからってボクの裸をみないでくださいぼん!



え・・・ぼんちゃんもとから裸族じゃん。

毛も生えてきて順調ですよ
来年になったらもさもさ生えてるかなぁ^^

2015/12/7/6

話はかわりますが、わたし、今年中に5kg痩せないといけなくなりました

子供達と賭けをして、やせなかったらSちゃん&Kちゃんに三千円はらわなきゃなのです!
うわあああん!!勢いで言っちゃたから引き返せないよぅ

んでね、ネットでおでんでダイエットっていうのがあったんで
最近はお腹がすいたらおでんや野菜ジュースやお茶飲んでます



コメたべたい!!(TдT)




2015/12/7/3

オカン、おりみたいに牧草たべればいいのにゅ


マヨネーズかけたら美味しくいただけるかしら・・・・(←ええ?)

2015/12/7/4

電車でお年寄りに妊婦にまちがえられて席ゆずられてましたわよね・・・

母上、みぐるしいですわっ、デブってやあねえ
スレンダーなワタクシには永遠に理解できないですわ



うわあああん!こゆきさんったら酷いっ(TдT)


2015/12/7/5

母さん、無駄な努力はやめて、さんぜんえん払うですぼん




むっきいい!!絶対やせてやるぅっ




ベスト体重になるには20kg痩せなきゃだめなんですよ(TдT)・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ぼん次郎

tb: --   cm: 2

コメント

ダイエット、美味しいものが多くなる季節に大変ですよお(-_-;)
頑張ってください!

運動もできる範囲で取り入れていくと、効果も上がって後々痩せやすくなりますよ。
簡単な筋トレで十分ですので、気分転換にもいいですし♪

れおぴんも元気になってよかったです。
ご飯も●も順調で良かったあ。
ぼんちゃん、大変な病気で何と言っていいか・・・。
病気は、負けないことが大切。元気玉変わらず送って応援します。
まみぽんさんちの明るい太陽家族パワーで、ぶっとばしましょう(^o^)丿

kedama #L9s05DP. | URL
2015/12/07 22:45 | edit

☆kedamaさんへ
そうなんです、とりあえず炭水化物抜いて
毎日7kgを二時間かけて散歩してますよ><
ああ、年末までやせるかしら??

れおぴんもぼんちゃんももういい年なので
色々ありますよね
元気玉ありがとうございます!
私も飼い主としてがんばりますね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/12/09 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop