ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »れおちゃんの急変

れおちゃんの急変  


突然ですが、れおぴんが急に具合が悪くなってしまいました
耳もつめたく、夕ご飯もたべずしっこもうんちもでず
うずくまってます

ラパン動物病院には電話したんですが
一之瀬先生移動中で、診てもらえるのは夜の10時半とのこと

それまでれおぴんが我慢できるのか心配です

まろの急性胃拡張のことがあったので
怖いです・・・

何かしてないとおちつかないので
こんなへんな記事かいてしまってすみません

スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは

れおちゃん、その後いかがですか?

うちのくるみも同じように、食べないし耳もつめたい、うんちも出ないという症状で
今日、金坂先生に診てもらいました。

結果、〝毛球症”とのこと。レントゲンにもガスの影がありました。
今は整腸剤、ガス抜き剤を飲ませてケージにいます。

昨晩は、冷えるのが心配だったので、いつも以上に
部屋を温めてあげました。

れおちゃん、もう少しで先生に診てもらえるから頑張れ。

mami #- | URL
2015/12/05 21:24 | edit

れおぴん、暖かくしてるかな?
先生に診てもらえたらきっと良くなるからもう少し頑張って。

おかーしゃん社長 #- | URL
2015/12/05 21:40 | edit

れおぴん、今頃はお医者さんに診て貰って少し楽になったかな?
ガスが溜ってたのかもしれないね。
お薬で良くなるといいね。
れおぴん、がんばれ~

もふもふミッフィー #- | URL
2015/12/05 23:50 | edit

☆mamiさんへ
ご心配おかけしました
くるみちゃんも具合悪かったんですね><
今は大丈夫でしょうか?

れおぴん、胃腸が弱っていたようです
でも大事にいたらなかったので少しだけ安心しました
朝までストーキングしますよ!

☆おかーしゃん社長さんへ
ありがとうございます
部屋は一定にエアコンであたためているのですが
れおぴん、年のせいなのか胃腸が弱っていたようです
でも帰って来てからは少し牧草をたべてました
朝まで様子をみて、具合によってはまた病院いってきます!

☆もふもふミッフィーさんへ
ご心配おかけしました
れおぴん、ガスはすこしだけたまってました
いままで胃腸で病院にかかったことはなかったんですが
きっと年なんですね、胃腸が弱っていたようです

いままでと同じようじゃないんだなぁって痛感しました
これまで以上に気をつけたいと思います

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/12/06 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop