ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »コレ見ると寒くなりますよ

コレ見ると寒くなりますよ  


昨日ぼんちゃんにも芸をさせると豪語したんですが

実際やってみるとショボイですよ・・・

くだらないので、超ヒマな人だけみてくださいね

2015/12/5/1

母さんが勝手にハードルあげたですぼん
ぼかぁ、芸なんてできないですぼん


まあまあそう言わずに・・

さあ、ぼんちゃんどうぞー♪


しかたないですぼんね

2015/12/5/2

いないいない・・・

2015/12/5/3

ばあ!

2015/12/5/4

いないいない・・・

2015/12/5/5

ばあ!


・・・・って母さんこれだだすべりじゃ・・・


だいじょぶ!もう一個よういしてあるから

2015/12/5/6

みなさん、ぼん次郎ですぼん

今日ははいてるのにはいてなくみえるポーズを
したいとおもいますですぼん

れっつかもんですぼん!


2015/12/5/7

へーい!


安心してくださいですぼん。

はいてませんですぼん!







それじゃ、ただの全裸だYO!


2015/12/5/8

母さんのせいでぼかぁ、ただのヘンタイになったですぼんっ

すべりまくりですぼん!さむいですぼん!!




うんうん、母さんも記事書いてて
ハードル高いなって思ったよ・・・






これでもがんばったYO!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ぼん次郎

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop