ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »モチは買いませんよ!

モチは買いませんよ!  


今年ももう一カ月をきったんですね
はやいなぁ・・・色々悲しいことあったなあ

うちはリクガメ3匹とまろが虹の橋をわたってしまいました

年賀状も用意しなきゃなんだけど、喪に服すわけじゃないんだけれど
なかなか乗り気になれないんです

今年書くのやめちゃおうかな・・・




そうそう、正月といえばおせち!
いつか重箱セットを買うのが夢なんですが
なんせうちのお子ちゃま達は好き嫌いが激しい!
なのでいつも、伊達巻、きんとん、いくら、かずのこ、刺身、卵焼き
雑煮・・こんなもんですよ

しょ、しょぼっ!

あ、実家ではカニとすき焼きあるんでした
毎年楽しみにしてるんですよ


そして正月といえば鏡餅!

うちは今年は買わないことにしました

だって・・・

2015/12/4/1

もうあるんだもん。

2015/12/4/1


頭の上にミカンをのせればカンペキですよ
ふっふっふっ

2015/12/4/2

あっ!母上が見てるっ
またよからぬこと考えてますよ、きっと


ちっ、気づかれたか

2015/12/4/3

こゆきさん、来年も元旦誕生日なんだから
おめでたいからあたまにミカンのせようねっ♪

いやですっ

2015/12/4/4

オカン、なべならおりが担当するのにゅ!
猫鍋になんてまけないのにゅ


れ、れおぴん・・・ええ子や、うん、ええ子や
ちゃんと空気よんでるもんね

2015/12/4/5

母さん、そんな期待の目でみないでくださいぼん

ぼかぁなんにもできないですよ?



だいじょぶ!ぼんちゃんの芸も考えてあるから!!

ひっひっひっ、楽しみだのう






ぼん芸させちゃいますよお・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 1

コメント

こゆきさんの鏡餅、見てみたいわ~e-257
きっとすごくゴージャスな鏡餅が出来るね♪

れおぴんはうさぎ鍋やるのね。
これも貴重なショットになりそうだわ。

ぼんちゃんの隠し芸、なんだろうな~
すっごく楽しみe-266

もふもふミッフィー #- | URL
2015/12/04 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop