ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »お見舞いウサギ

お見舞いウサギ  


あー、今回の風邪は重症です

SちゃんもKちゃんも風邪ひいてたんですけど
見事うつされましたが、私がいちばん酷いみたいで
熱が高く咳、鼻水にのどの痛み、そしてめまいで
起きるとぐるんぐるんします

今ゴハン作らなきゃなので頑張って起きました
ちなみに今晩は簡単に肉豆腐にしますよ


うーちゃんたちのお散歩やお世話はまた相方に手伝ってもらいました
そうだ、うーちゃん達のゴハンとぼんちゃんの点眼と痛み止めもあるんだった!



うーちゃん達はみんな元気ですよ
枕元にカメラを持って来て寝ながらかまえてたら
れおぴんがトコトコやってきましたよ

2015/11/28/1

オカン、大丈夫なのにゅ?

2015/11/28/2

おりに出来るのはナデコのあいてだけにゅー
風邪は変わってあげられないのにゅ

でもいっぱいナデコして元気になるのにゅー




うんうん、母さん早く元気になるようにがんばるよ(TдT)




※コメントのお返事おくれます、すみません






れおぴん、ええこやね(TдT)・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop